お経唱える様な声(怖い系が苦手な方はご遠慮下さい)

  • なんでも
  • KDDI-KC36
  • 07/06/28 04:05:35

ここの所毎晩のように耳元でぼそぼそとお経を唱える様な声と共に、鈴の音が聞こえてきます。たまにお線香の匂いがする時もあります。
それが必ず夜布団に入ってウトウトしだしてからなんです。
お経唱える様な声が耳に残る?感じがしてまともに眠る事ができません(T_T)
寝不足だし体がしんどくなってきました。
御払いなどして貰った方がいいのでしょうか…??

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • No.
    • 16
    • 旧べかこ師匠
    • V904SH

    • 07/06/28 05:33:48

    オーラの泉でそんな話きいたような……

    • 0
    • No.
    • 15
    • ぬし
    • KDDI-KC36

    • 07/06/28 04:38:47

    ABさん、シボさんレスありがとうございます。

    声は男の人で低い声です。なんて言っているかまでは聞き取れないんですがお経以外は考えられないです。

    心当たり…
    今年に入り、一度流産したんですがそういう事も関係してるんですかね。。

    あたしの周りに霊感強い人は居ないので、とりあえず御払い出来るとこなど探して電話してみようと思います。

    • 0
    • No.
    • 14
    • シボ(ry
    • KDDI-TS38

    • 07/06/28 04:31:40

    あ、あとお経も。素人が唱え方間違ったりしてやると霊には気持ち良くて集まってくるっても聞いた事ある。本当かわかんないけど。

    • 0
    • No.
    • 13
    • ぬし
    • KDDI-KC36

    • 07/06/28 04:30:57

    さとさん、レスありがとうございます。

    遠いとなかなか行けませんよね。
    うちは仏壇もないので毎日ご先祖様に手を合わす事もできません(;_;)

    お線香の匂いがした時は霊がいるんですか…。改めて聞くと怖いです↓

    やっぱり御払いかなぁ

    • 0
    • No.
    • 12
    • シボ(ry
    • KDDI-TS38

    • 07/06/28 04:28:08

    素人判断だと盛塩の置く場所とかケースによっちゃ閉込めちゃうって聞いたよ。その道のプロに頼る方が良いよ。
    なんも心辺り無いの?

    • 0
    • No.
    • 11
    • 私ダ(・∀・)
    • KDDI-HI38

    • 07/06/28 04:27:34

    かんじ~ざいぼ~さつぎょ~じん.はんにゃ~は~ら~
    みたいな感じ?
    やっぱ塩.もし不安なら霊感強い人.お払いしてくれるとこに行って相談だけでもしてみたら?

    • 0
    • No.
    • 10
    • 旧べかこ師匠
    • V904SH

    • 07/06/28 04:22:52

    いやーうちもそのくらいだよ遠いし
    ただ毎日仏壇で手は合わせるよ

    • 0
    • No.
    • 9
    • ぬし
    • KDDI-KC36

    • 07/06/28 04:21:06

    盛塩は素人がやるのはよくないのですか?


    お墓参りは頻繁ではないですが年に一回は必ず行っています。
    少ないですかね(>_<)

    • 0
    • No.
    • 8
    • 旧べかこ師匠
    • V904SH

    • 07/06/28 04:19:06

    そうか…神社かなぁ

    • 0
    • No.
    • 7
    • ぬし
    • KDDI-KC36

    • 07/06/28 04:17:12

    みなさんレスありがとうございます。

    御払いして貰った方がいいですよね。。
    幻聴…最初はあたしもそう思ってました。
    でもそれが2日…3日と続き、その声が聞こえ出すとハッと我に帰って意識がはっきりします。
    意識がはっきりしてもその声はしばらく聞こえるんですよね。
    盛塩効果ありますかね?
    明日さっそくやってみようと思います。
    普通のあら塩みたいので大丈夫ですか?

    • 0
    • No.
    • 6
    • KDDI-TS3A

    • 07/06/28 04:16:09

    さっきからピシピシラップ音聞こえてきた!怖い!

    主さん、もう収まったかな?

    • 0
    • No.
    • 5
    • お線香焚いてない
    • KDDI-HI35

    • 07/06/28 04:14:04

    のに、お線香の匂いがする時って霊が居るって云うよね。

    • 0
    • No.
    • 4
    • シボ(ry
    • KDDI-TS38

    • 07/06/28 04:12:47

    盛塩とかは素人がいきなりやるのは良くないんじゃないかな。
    お墓参り行ってる?

    • 0
    • No.
    • 3
    • KDDI-TS3A

    • 07/06/28 04:07:55

    幻聴でわなくて?

    • 0
    • No.
    • 2
    • 旧べかこ師匠
    • V904SH

    • 07/06/28 04:07:48

    是非そうして…

    盛塩とかもしてみて

    • 0
    • No.
    • 1
    • SH702iD

    • 07/06/28 04:06:49

    うん。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ