シマムラのガードルでケツあがった!

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 737件) 前の50件 | 次の50件
    • 07/07/03 15:31:51

    あとこれも☆彡

    • 0
    • 570
    • ちぃちぃ(・3-){3人目
    • F904i
    • 07/07/03 15:29:02

    明日行ってみよー★

    • 0
    • 07/07/03 15:27:18

    洗い替えように買ってきたよ◎^▽^◎

    • 0
    • 07/07/03 15:19:00

    楽天のはハイウエストじゃないんですね(>_<。)だから安いのかぁ。早くしまむら行きたいな

    • 0
    • 07/07/03 15:16:15

    楽天のはハイウエストじゃないから安いみたいよ。


    3Dの薄型は本当に薄いから暑くないよ

    • 0
    • 566
    • さっき買ってきた!
    • N902iS
    • 07/07/03 15:12:05

    明日から履いてみる☆楽しみ~♪

    • 0
    • 07/07/03 14:40:57

    しまむら行ったのに見てくるの忘れた。
    でもこれからは暑くてはけないだろな

    • 0
    • 07/07/03 14:40:38

    このトピ見てから欲しいーと思ってるのに、しまむら行けないから楽天で買おうかな~って思ってるんだけど、3分丈しかないみたいで…(´・ω・`)でも楽天の方が少し安いみたい?

    • 0
    • 07/07/03 14:35:20

    腹巻きみたいなの買ってみた

    • 0
    • 07/07/03 14:35:11

    そのうち買います糧にトピ立ちそうだね
    買いますか代行で(笑)

    • 0
    • 561
    • 私が行った店も
    • KDDI-SN39
    • 07/07/03 14:17:05

    いろいろあったから決めるのに悩んだ位、いっぱいあったよ。

    • 0
    • 07/07/03 14:16:21

    色的に黒はばばっぽくない気がする。
    3D設計って書いてないのは多少安いよね。改良前のかと思ったから高い方にしたよ

    • 0
    • 07/07/03 14:15:13

    やっぱり3Dのほうが良いのかな…

    • 0
    • 558
    • 凄いよね
    • KDDI-HI38
    • 07/07/03 14:14:12

    え~さんに買ってきて貰いたいくらいだよ(;_;)
    どこにもない…。

    • 0
    • 557
    • うちの辺りは
    • N904i
    • 07/07/03 14:13:23

    しまむらに山ほどあったよ。

    • 0
    • 07/07/03 14:12:58

    ウチの近所のしまむらはメチャクチャ有ったよ。
    私が最初か?と思う位有ったよ。

    • 0
    • 555
    • 凄いよね
    • KDDI-HI38
    • 07/07/03 14:10:13

    ママスタ効果で売り上げ倍増。
    どこみても売り切ればかりだよ。

    • 0
    • 07/07/03 14:06:34

    楽天で買った方どんなのにしましたか?3D設計とかハイウエストは売ってないですよね?

    • 0
    • 553
    • 唯ちあん
    • KDDI-CA33
    • 07/07/03 13:43:23

    こんなの買っちゃった
    皆様とパッケージ違う…

    • 0
    • 552
    • タンクトップ?
    • N901iC
    • 07/07/03 13:27:34

    みたいの買ったよ。胸よるよ。

    • 0
    • 07/07/03 13:25:14

    垂れる前から履かないと垂れたら収集付かないよ。
    ってか普段自分の身体鏡で見ないの?
    27で何もしてないなら、裸の後ろ姿見て見なショック受けるから。

    • 0
    • 07/07/03 13:20:31

    今ダイエーきたんだけどたくさん種類はあるものの3D設計て書いてないんだけど

    • 0
    • 549
    • 子供産んでなくても
    • KDDI-KC38
    • 07/07/03 13:20:05

    27なら垂れてるよ
    食事に気をつけて運動してるならマシだけど

    • 0
    • 07/07/03 13:16:53

    凸凹とツルツル迷う~

    • 0
    • 07/07/03 12:55:40

    マルコ行ってみて♪20代の若い子ばっかり。体型維持は大事よ★

    • 0
    • 546
    • ババ臭い?
    • KDDI-HI38
    • 07/07/03 12:44:49

    年取って腹やお尻が垂れたら嫌だから付けるんだよ。

    • 0
    • 07/07/03 12:44:21

    えぇ~!!10代、23歳ではいてるの!?

    私27歳だけどはいてない…。
    ヤバイかな…。


    ケツが垂れる以前にデブってるからなぁ…。


    でも、痩せてた時もはこうとは思わなかったけど、それもヤバイ?垂れてるのかな…。

    • 0
    • 07/07/03 12:42:52

    二十歳だけど子供生んだら尻垂れたからかった!
    婆くさくても体型維持のためさ(-.-;)

    • 0
    • 07/07/03 12:42:22

    今、ローライズ履いててはみ出てる状態…(。。;)

    • 0
    • 07/07/03 12:40:28

    何でババ臭いの?見えないからいいんじゃない?ローライズで見えてると嫌だけど。

    • 0
    • 541
    • ババぁです
    • SH902i
    • 07/07/03 12:39:08

    23歳

    • 0
    • 07/07/03 12:38:44

    23歳
    下半身の脂肪がやばくて…

    • 0
    • 07/07/03 12:37:25

    10代なり~

    • 0
    • 07/07/03 12:36:06

    最初から見たら写メあったけど、これっていくつになったらはくの?
    みんないくつなの?

    ババくさくない?

    ママスタって10・20代が多いけどはいてるの?

    • 0
    • 537
    • 夏休み
    • KDDI-KC3A
    • 07/07/03 12:27:22

    今日買ってきたよ!五分丈と3分丈の。サイズよくわからなくてMとLかってきて今Mはいてます。無理やりはいたってかんじかな。

    • 0
    • 07/07/03 12:22:31

    買ってきた\(^o^)/

    • 0
    • 07/07/03 12:21:21

    私のは凸凹で五分履きでした。下着の上から履いてましたよ。
    これからキャミも購入してきます

    • 0
    • 534
    • パリス
    • SH902iS
    • 07/07/03 12:20:55

    まじ?さん
    あるとい-ね☆

    もぅ一つ買おうかしら(^o^)

    • 0
    • 07/07/03 12:12:40

    楽天で買った~
    1000円だった!
    履いてるとらくちんだねー

    • 0
    • 07/07/03 11:07:24

    Lしかなかったから違う店からM取り寄せ中。来週ゲッツ出来るど~!

    • 0
    • 07/07/03 10:47:10

    お腹の引き締めはハイウエストじゃないと効果なしですか?ふつうじゃ意味ないですかね?

    • 0
    • 07/07/03 10:40:46

    まるなかにある?近くにしまむらないから諦めてたけど、捜してみる!
    ぱりすさんありがとん!

    • 0
    • 529
    • あるかな
    • D902iS
    • 07/07/03 10:36:09

    今日はドン・キホーテにもあるか見てきてみます。商品がたくさんありすぎるから探すのが大変だろうな~

    • 0
    • 07/07/03 10:35:36

    今行ってきました!悩んだけど五分丈のとキャミ買いました!お腹もふとももも引き締めたくて♪
    履くのが楽しみ♪♪

    • 0
    • 527
    • パリス
    • SH902iS
    • 07/07/03 10:31:18

    マルナカに箱のやつがあった-☆
    みんなはマルナカなんて知らないかな?

    • 0
    • 07/07/03 10:07:48

    薬局にもあったりするよ

    • 0
    • 07/07/03 09:41:34

    セルライトには効きますか?

    • 0
    • 524
    • しまむら以外で
    • KDDI-MA31
    • 07/07/03 09:41:14

    購入した方 いませんか??
    メッチャ欲しいけど 近所にしまむらなくて(;_;)

    • 0
    • 07/07/03 09:41:02

    昨日しまむらで見つけたから買ってきましたー☆
    妊娠中にがっちりしてしまったケツをなんとかしたくて…
    意外に履き心地よくてびっくりした。

    • 0
    • 07/07/03 09:36:09

    ツルツルは薄手でゆったりしてる。たぶんLサイズの人もMで履けそうなかんじ。
    でこぼこは厚手でシェイプ力強めだから、普段のサイズ通りでよさそう。
    私はでこぼこがお薦めだけど、ぴったりしたボトムを履くことが多い人はツルツルの方がひびかなくていいかもね。

    • 0
1件~50件 (全 737件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ