義理家族に子どもを会わせるべき?

  • 旦那・家族
    • 52
    • あんこ
      07/06/27 20:15:28

    りんさん
    そぅなんです・・私のワガママで、娘から祖父母を奪ってしまうのは・・と考えると どぅしていいか分からなくなってしまったのです。私自身は、会いたくない。と思っていても、娘には良い祖父母なのかなぁ?と考えてしまっていたのです。私には、実母がいないので おばぁちゃん。ってゆう存在がいないのは可哀想かと・・でも、私の祖父母はいるので(かなり高齢ですが)、私の祖父母に甘えたり、旦那と私で たくさんの愛情を注げばいいですよね。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ