ウンナンの未来日記って…

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18
    • ちょっとズレ
    • P902i
    • 07/04/20 09:01:43

    男女4人のオキくんってあいのりの前にやってたなりゆきに出てたよね&#x{11:F9A8};ニュージーランドだかで草原にスーツ着てた人。

    • 0
    • 17
    • 映画…
    • SH902i
    • 07/04/20 08:45:09

    つまんなかった。

    • 0
    • 16
    • 懐かしい
    • KDDI-HI37
    • 07/04/20 08:38:24

    桜坂の歌はやったことよく見てたわ。いつのまにか番組終わってたよ。再放送見たいな。

    • 0
    • 15
    • かむかむ梅~♪
    • KDDI-HI34
    • 07/04/20 06:17:54

    私が好きだったのは男2女2の海のやつ~サマービーチ?とかだったかな?

    • 0
    • 14
    • 懐かしい!
    • KDDI-CA33
    • 07/04/20 05:02:32

    つい先日、旦那と
    『シャクワイ達って今どうしてるんだろうね』
    って話してた所だった!私は2人がウマくいって結婚してたらいいのに~と思ったけど、旦那は
    それは無いだろう、と。やっぱり続いてないんだぁ…残念(>_<)

    • 0
    • 07/04/20 03:38:57

    懐かしい!

    • 0
    • 07/04/20 02:59:32

    通称 シャクワイだったよね。空港でのシャクワーイって叫びが忘れられない

    • 0
    • 07/04/20 02:53:54

    イーロンとヨシかあ♪
    シャクワイって一体…

    • 0
    • 10
    • よく見てた
    • KDDI-SH32
    • 07/04/20 02:44:30

    映画も見に行ったなぁ~

    • 0
    • 07/04/20 01:26:18

    懐かしーo(^▽^)o
    また見たいなぁ♪
    イーロンとヨシってなんか記憶にあるな~(=^▽^=)

    • 0
    • 8
    • 名前
    • SH902i
    • 07/04/20 01:20:27

    イーロンとよしじゃなかった?懐かし‐い♪

    • 0
    • 7
    • 名前
    • SH902iS
    • 07/04/20 01:19:01

    なんだったっけ!?
    シャクワイと…懐かしいな

    • 0
    • 6
    • 台湾
    • KDDI-TS3B
    • 07/04/20 00:53:45

    じゃなかった?

    • 0
    • 07/04/19 14:53:06

    なつかしあげ

    • 0
    • 4
    • バン
    • N900i
    • 05/02/19 11:28:25

    書き忘れ(^^ゞ→ファンがしばらく実家の(たいやき&お好み焼き屋だったかな)に 手土産持って殺到したらしく、みんなでおいしい手土産いただいたとか言ってました。

    • 0
    • 3
    • バン
    • N900i
    • 05/02/19 11:22:17

    韓国の女の子とのストーリー良かったですよね!懐かしい相手役の男の子は友達の弟だったんですよ~!今はあまりその友達(ちゃっかり前日に日記渡される場面で友達その弟とドキドキしてきたとかの会話の場面で写ってた笑)とはあまり連絡とっていませんが(^o^; 当時は番組終了後ごくたま~~に手紙交換とかしてたみたいですが付き合うとかはなかったみたいだよ。久しぶりにレンタルしようかな。

    • 0
    • 2
    • あー!
    • SH900i
    • 05/02/19 09:50:18

    懐かしいo(><)o大好きだったのにいつの間にかなくなった(-.-;)ネタ切れしたのかなf^_^;

    • 0
    • 1
    • Σ
    • KDDI-SA32
    • 05/02/19 03:56:22

    ビデオ化されてるよね~
    どうなってんだろ

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ