【愚痴】実母へ

  • 旦那・家族
    • 6433
    • すきやき
      18/12/27 08:17:43

    いちいち私のやることケチつけて怒鳴らなきゃ気がすまないわけ?
    私は必ず悪者。
    私と息子のことにも口出してきてお前が悪いって、あんたそんなに完璧な母親だったっけ?
    私が今の息子と同い年の頃はあんた男つくったり父に内緒で勝手にバイクの免許とって事故って入院したりして私のことなんて全然覚えてないだろ。
    決算のことだって去年と同じやりかたでやったのにいきなり怒鳴りだしてもう本当に毎日一緒にいるのが苦痛。
    私が一体何そんなに悪いことしたんだよ。
    いつまであんたに苦しめられなきゃいけないわけ?

    • 2

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ