【愚痴】実母へ

  • 旦那・家族
    • 6170
    • ポンプ
      18/08/31 16:41:26

    虫歯だらけ近くに居るだけで凄い口臭。
    歯医者にも行かず歯がグラグラアピールウザイ、
    その癖孫2才に自分の使ってる箸やスプーンで物食べさせる。見付けるたびにやめてと言って怒っても10分もすれば忘れてまたやる。

    トイレに間に合わず漏らすし、何をするにも汚い。でも自分はぴんぴんしてるとばかりに人を小馬鹿にする。
    色目ではないけど女は嫌いで男の前ではいい人になり、息子、私にとって兄の前では弱々しいアピール。
    女孫は可愛くないと私に愚痴。
    そう言えば私も4人兄弟女一人だけど可愛がられた覚えないな。

    • 0

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ