【愚痴】実母へ

  • 旦那・家族
    • 5757
    • ヒヨコ
      18/04/12 00:44:10

    よそと比べても仕方のないことなのは解ってるよ。
    だけどあなた、産前産後と本当何しに来たの?ってくらい何もしてくれないよね。
    おかず一つと作って持って来てくれた事もなければ、うちに来て料理を作ってくれた事もない。いつもスーパーの惣菜ばかり。スーパー行ったらまずは、甘いもの食べたくない?とか言ってスイーツコーナーへ行くよね。ずれてるよあなた。
    家へ来ても、孫の相手もろくにせずに座ってTV観てるね。もしくは一方的に自分の話したい事ばかり話すよね。愚痴ばかり。あなた一体何しに家へ来たの?
    こっちは育児と家事に追われてるの分からない?
    注意したら、私だって私だって!と怒り出す。
    大人らしく、親らしく出来ないのかといつも疑問。

    • 7

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ