【愚痴】実母へ

  • 旦那・家族
    • 5751
    • リス
      18/04/11 02:07:21

    一人っ子はかわいそうっていう口出しはやめてくれない?
    育てるのは私だし。
    電話かけてくるのは良いけど、育児疲れしてる娘に対して、
    お母さんだってしんどいよ?だって。
    そこ張り合ってくる意味が分からない。今私の話してるんじゃなかったのっていう。
    この人、昔から変わんないなって思った。
    自己愛?何っていうかほんっと人の話聞かない。
    自分の愚痴や聞いて欲しい事はこっちが相槌打つ間もないくらいのマシンガンで話すくせに。

    • 13

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ