【愚痴】実母へ

  • 旦那・家族
    • 5701
    • コアラ
      18/03/26 16:29:02

    お宮参りも七五三もあんたが必要と思うかどうかじゃない、お金いらないから口も出すなと言っても無駄とかするなとかうるさく言ってきたよね。来月その孫が高校生になります。お祝いを届けがてら頭のおかしい実家の人間引き連れて明日来るとか。今回もお祝いなんていらないからと言っても、自己満足で押し掛けるんだね。きっと、なにもしないと周りから色々言われるからだよね。お金があるのは分かってます。それで縛り付けようとするのやめてくれ。お金あげたんだから、あげるんだから…。その卑しい言葉を聞くのはうんざり。途中で事故ってくれてもいいよ。本当、会えば毒しか吐かない身内なんていらないから。

    • 9

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ