【愚痴】実母へ

  • 旦那・家族
    • 5512
    • たこ串
      18/01/03 15:05:11

    もうあんたが死んだとしてもただ悲しいという気持ちだけでは泣けない。
    ずっと色んな愚痴を聞かされてきて当たり前にずっと味方してきて、私が最後の味方だと自負してきたけど、私が結婚した時、妊娠した時、出産した時のあんたの言葉は死ぬまで忘れない。頑張って勉強して仕事もそれなりの仕事に就いたけど、あんたには全部大したことないんだね。その金で援助してきたんだよ?バカでもアホでも結婚しないで自分の近くで援助をし続ける子供が欲しかったんだね。
    私が今までの思いをやっと言った時も謝るどころか開き直って自己正当化された時にはもう呆れたわ。
    もう勝手にしね。あんたから人が離れるのは自分のせいだよ。

    • 4

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ