【愚痴】実母へ

  • 旦那・家族
    • 5507
    • しらたき
      18/01/02 01:07:53

    なんで月に何度も泊まりに来る弟家族が最優先なの?
    私も実家でのんびり~とかしてみたい。
    正月休み中に私が子供と一泊していいか聞いたら、あからまさに迷惑そうな顔や態度や言動。
    もういいわ。老後も弟家族に見てもらえば。
    と思ってた矢先、正月の集りに行ったら、年末から連泊してる弟家族がいるのに『ちょっとこれ運んで』『空いた器下げてきて』って色々私に言ってくる実母。はぁ?知らねーわ。
    弟のところと子供同士年が同じだから遊ぶんだけど、弟の子はすぐ泣くからいつもうちの子が悪者。泣いたもん勝ちかよ。
    実母は弟の子には甘いくせに、私の子にはキツいし弟の子を庇うことしかしない。
    糞ババア。

    • 5

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ