【愚痴】実母へ

  • 旦那・家族
    • 5458
    • 糸ごんにゃく
      17/12/15 08:13:49

    産んでくれてありがとうございます
    それとお母さんやお母さんの周囲の方々の毒のおかげで自立した後はとても生きやすくなりました
    お母さん達に比べて遥かに優しい人たちに出会えて大切にし合える男性にも出会えました
    お母さん
    あなたは私に言いましたね?
    だってお母さんの周りは糞男しかいなかった
    って
    あなたのレベルにあった男をあなたが引き寄せたのですよ
    私への妬みしかないようですしこのままお互いに会わずに一生を終えましょう

    • 1

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ