【愚痴】実母へ

  • 旦那・家族
    • 4977
    • 肉巻きおにぎり
      17/06/06 09:56:14

    結婚してから電話があるのはお金貸して!か弟の育て方を間違えたのか?の相談。30過ぎた大人を甘やかして育てているくせに育て方間違えたのか?って聞かれれば、そうね!としか言えるか。孫の入学祝いも渡すからと言いながら渡さないくせにお金貸してと平気で言える神経もわからない。私の子供が中学生になって成長していくの見てて、私はどれだけ親から大事にされてなかったのかがよくわかる。あんな親になんてなりたくないとしか思えない。老後は子供の頃から大事にして、援助してあげている姉と弟にみてもらってね。

    • 2

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ