【愚痴】実母へ

  • 旦那・家族
    • 10613
    • ステルンベルギア(粘り強さ)
      22/11/14 20:25:19

    自分がいかに頑張って人生歩んできたか、子育てしてきたか、病気を持ちながらも少ない年金で一人で頑張って生活している事をファミリーLINEで私ら兄弟(子供達)にちょくちょく送ってくる。
    格言みたいな、人生に良いお話なんかも書いてくる。今、あなた達が幸せなのは自分のおかげ、と言いたいのか。
    まー、父さん働かない人で苦労してきたのはわかるし、父さん亡くなって、話し相手も居ないし寂しんだろうけどさ、、、
    なんて返信したらいいやら。良い気持ちにさせておいたらいいんだろうけど。
    娘としたら、あまり良い思い出の無い家庭だったんだけどな。
    正直、返信面倒だ、と思う私は良い娘ではないよね。

    • 11

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ