ここのオークで…迷惑ですか?

匿名

P701iD

07/06/25 15:57:20

ここのオークをブラ服代行でよく利用するのですがトピを立てるたび同じ方からメールが来るので毎回その人に代行をお願いしてます。
今まで四回代行してもらい代引きで発送する際、代行のお礼として1000円多めに請求して欲しいと伝えているのですが毎回商品代と送料代引き手数料分しか請求がきません。
これじゃあさすがに悪いのでお礼の品を送りたいのですが迷惑ですか?

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

  • No.7

    P701iD

    07/06/25 16:19:51

    レスありがとうございます!
    他の方は代行料を自分で決めてるみたいで「代行料つけときます」という感じなのですがその方は「私も好きでしょっちゅう買いに行ってるから全然手間じゃないんで大丈夫ですよ!」と言ってくれます。
    いつも甘えてばっかなのでお礼したいんですがどういうふうにお礼したらいいか悩んでます…

1件~1件 ( 全1件)

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。