花火を見るなら…

  • なんでも
  • (o^o^o)
  • N902i
  • 07/06/25 00:32:05

花火大会の季節が近づいてきましたが…。

花火を見るなら、打ち上げの近くで迫力を楽しむ派?

それとも、家のベランダから見る派?


打ち上げ近くなら、大勢の人混みと格闘することになります。

私は、いつも打ち上げ近くで見てるけど家のベランダから見えるらしいので家で見ようか迷い中。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • 07/06/25 00:50:48

    うちは実家のマンションのバルコニーから丸見えで近いから、毎年ビアガーデン状態です(・ω・)
    今年も楽しみ♪
    子がいると人混みは疲れそうだし蚊に刺されそう

    • 0
    • No.
    • 14
    • ★天秤座★
    • SH903i

    • 07/06/25 00:47:55

    近所でやってて窓からよく見えるので家で見る。

    • 0
    • No.
    • 13
    • (o^o^o)
    • N902i

    • 07/06/25 00:46:23

    コメントありがとうございます。

    実はウチには三歳の子がいまして、去年は花火が目の前なのにも関わらず爆睡してました…。

    それで、今年は家から見ようかって旦那ともはなしてたんですが旦那の友達は再来月の花火に向けて河川敷で場所取りをしてるくらい気合い入っちゃってるんですよね&#x{11:F9AB};

    今年も近くで見ようって誘われてます。

    • 0
    • No.
    • 12
    • トメ(οдО;)道明寺と結婚します&#x{11:F8EE};
    • N903i

    • 07/06/25 00:45:24

    間近ばっかだよ!

    子供産まれて初めての夏だけど、花火は見に行かない。
    大きくなったら間近で(●´∀`●)/

    • 0
    • No.
    • 11
    • 子ども
    • N902iS

    • 07/06/25 00:39:43

    小さいから近くに行くのは無理

    • 0
    • No.
    • 10
    • ・カレー丼・
    • P902i

    • 07/06/25 00:39:42

    少し離れた所から見るのが好き。

    • 0
    • No.
    • 9
    • ★煌★
    • N904i

    • 07/06/25 00:39:36

    間近でみるのが好き♪

    でも上の子が怖がるのでもっぱら遠くから眺めてる(;´Д`)

    • 0
    • No.
    • 8
    • KDDI-SH31

    • 07/06/25 00:39:08

    人込み→×
    人混み→○

    • 0
    • No.
    • 7
    • んー
    • D902i

    • 07/06/25 00:38:00

    マイナーな花火大会を間近で見る。

    • 0
    • No.
    • 6
    • KDDI-SH31

    • 07/06/25 00:37:45

    自分(友達や家族と)だけなら会場や近くで見たいけど、今は子供達が小さいから人込みに連れて行くのはまだ怖い。だから遠くから見るかな?

    • 0
    • No.
    • 5
    • 村民①号   (・σω,・)
    • KDDI-HI37

    • 07/06/25 00:37:12

    昔は近くで見るのが好きだったけど今は子供小さいし家族で遠くから静かに眺めるのも良いかなぁ?って思っています
    (*^-^*)

    • 0
    • 07/06/25 00:36:46

    今年は人込みを覚悟で行きます。

    普段は家の近くの土手にあがる程度だけど。

    • 0
    • No.
    • 3
    • SH902iS

    • 07/06/25 00:35:17

    子が生まれて行ってないけど、人込みも嫌いじゃない。
    たまにある祭だし人込みあっての花火だなぁ。
    的屋とか好き(・∀・ハ

    • 0
    • No.
    • 2
    • KDDI-TS34

    • 07/06/25 00:34:28

    祭りの雰囲気も楽しみながらその場で花火をみたいけど、子供達連れてあの人込みに行く勇気が無くなったな

    • 0
    • No.
    • 1
    • KDDI-SA32

    • 07/06/25 00:32:56

    迫力を楽しみたい!
    それ以前に我が家は1階だから見えないのよ

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ