初歩的ですが、お願いします。

  • 妊娠・出産
  • すみません
  • KDDI-SA34
  • 07/06/24 20:09:09

今2人目4ヶ月になったばかりのマタママです。
1人目の時は個人院でとてもアットホームな産院に通ってました。
今回は2人目という事もあり、近場の予約制ですごく混む産院に行っているんですが…
さっき少々出血し、ポリープによる出血ならいいんですが。
旦那と子供が風呂から出たら電話する予定ですが。
予約制で混んでる産院に通ってた方、トラブルがあった時、行ってすぐに見てもらえましたか?なんか行きにくくなかったですか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • No.
    • 6
    • 主さん
    • N901iS

    • 07/06/25 11:44:16

    どうなったかな?
    私は一人目はいつも混んでいる産科でした。
    初期に大出血して慌てて病院行っても普通に2時間待ち。せめて横になれるように配慮してくれてもいいのになーって思った。

    今回は逆にアットホームな個人病院です。待ち時間ないし最高♪

    • 0
    • 07/06/25 11:31:59

    すごい似てる&#x{11:F9A9};私も一人目は空いてる病院で二人目は完全予約の総合病院…
    出血して電話したら、明日予約しとくから来てください。と言われました。
    次の日病院に行くと、朝イチ8時から受け付けしたにも関わらず、帰ったのは12時半…
    医者からは「安静に、寝てること」と言われたけど、上の子を連れていってて、特に疲れちゃいました&#x{11:F998};
    看護婦さんもしらんぷりだし、ホントなら救急でみてほしいくらいだったのに全く配慮されませんでした。

    • 0
    • No.
    • 4
    • KDDI-SA34

    • 07/06/24 20:44:30

    やっぱりそうなんですか…出血が酷くなったらまた電話してみます。
    ありがとうございましたm(__)m

    • 0
    • No.
    • 3
    • うん
    • P902iS

    • 07/06/24 20:30:11

    そんなもんかもしれない。予約したんだろうけど、夜中急変したらまた聞いた方がいいよ!

    • 0
    • No.
    • 2
    • KDDI-SA34

    • 07/06/24 20:26:44

    ありがとうございます。今電話しました。
    明日来てくださいとの事でしたが、予約優先なので待つかもしれませんがと言われました。
    混んでる産院はこんなものですか?

    • 0
    • No.
    • 1
    • 混んでいたって
    • P902iS

    • 07/06/24 20:12:40

    診てくれなきゃ病院の意味ないんじゃない? それで嫌な顔されるような病院はロクなとこじゃないよ

    不安だろうけど遠慮して聞きたい事聞かないとかはダメだよ!

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ