散歩ってどれくらいの時間しますか?

  • 乳児・幼児
  • ぶらんこ
  • PC
  • 05/02/18 18:30:01

トピタイの通りですが…。
家は、1回出ると2時間くらい掛かります。公園の時間も散歩として見てるので…。
公園行かなくても、2時間位は歩いてますが…。
皆さんはどうですか??
ママ友に、散歩って何分?と聞かれて、2時間と答えたら、「長い散歩だねぇ^どこ歩いてるの??」って聞かれて、ふと散歩って皆どれくらいの時間なのかな?と気になりました。
良ければ、年齢も教えて下さいm(__)m
家は、2歳と1歳です。
お願いいたします。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • 05/02/23 17:03:33

    返事が遅くなりもうしわけありません。

    低月齢の時は30分とかですよね。
    ヤッパリ、動き出して公園とか行くと、長くなりますよね。
    どうも、ママ友の方は、殆ど家の中でビデオを見せて居るみたいです。
    子供が寝ている間に旦那さんと買い物に行ったりしているそうで、30分でも長い散歩らしいです。
    何だか可哀相になりました

    これから、暖かくなって来ると散歩も楽しくなりますね!
    レスにも有りましたが、本当公園に行っても、見てる親は寒いですよね…。

    • 0
    • No.
    • 5
    • 6ヵ月
    • SH900i

    • 05/02/19 02:20:24

    うちはベビーカーに乗せて40分くらい&#x{11:F995};

    • 0
    • No.
    • 4
    • 三歳
    • KDDI-HI31

    • 05/02/18 21:32:14

    うちは散歩ってか、ただ歩くだけじゃなくて外遊び含めたら2時間以上かな。帰りに買い物したら3時間とか。午後はずっと外にいる感じ。ちなみに今日は午前中1時間遊んで、午後は2時間遊びました。

    • 0
    • No.
    • 3
    • 二歳二ヵ月です
    • P900i

    • 05/02/18 19:27:54

    公園内に一時間前後で、行くまでフラフラしてるのが三十分ぐらいです。暖かい時は二時間はいるかな。夏場は、午前と午後に分けて二、三時間でるかな。おばさんに頼むと、四時間は帰ってきません(^!^)y~

    • 0
    • No.
    • 2
    • ママ
    • KDDI-KC31

    • 05/02/18 18:42:02

    うちは散歩が1時間と公園が1時間位です☆夏は公園に2時間以上いたんですが寒いので1時間が限界…子供たちは走り回ってるからあったかいケド見てる親は寒いですよねぇ↓↓

    • 0
    • No.
    • 1
    • 1〇ヶ月
    • KDDI-SA31

    • 05/02/18 18:33:53

    ぅちゎまだ歩けナィので、ダッコorベビーカーでブラブラ歩いて3〇分位かな(?▽?)
    歩き出したらもぅ少し長くなると思います(o^∪^o)

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ