お洒落♪大好きで都内とかよく行く方♪

  • 友募・馴れ合い
  • ドキン☆ちゃん
  • P903i
  • 07/06/24 00:57:05

22才の2児ママのお洒落大好きでよく池袋、新宿、原宿等々行ったりします☆
回りに中々お洒落が好きなママさんがいません(/_;)/~~連絡とか途切れないママさんと仲良くなりたいです☆一緒に買い物や食事したり出来る仲になりたぃです&#x{11:F991};雑誌はageha☆ROSE☆vivi☆Sカワ☆ブレンダ☆系を読んでます☆

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 16
    • ココナッツ
    • N901iC
    • 07/06/30 19:05:47

    直&#x{11:F9BC};したよ&#x{11:F9AF};&#x{11:F9A0};

    • 0
    • 07/06/30 09:49:33

    おはよ~(*^^*)
    ココナッツさん☆良かったら直メ&#x{11:F9BC};しない?
    良かったら&#x{11:F9BC};くださぁい☆

    • 0
    • 14
    • ピッザオブデス
    • N901iC
    • 07/06/28 20:17:46

    こんばんは&#x{11:F995};&#x{11:F99B};
    あたしは今年四月で22なので学年では一つ下だ&#x{11:F9A0};
    昨日は都内いったのかな? 主さんはチビ君達連れて都内行く?
    あたしはまだ勇気がなくてチビ連れて二人切りで都内に長時間はいたことないんだぁ&#x{11:F9D0};         でも渋谷とか新宿が大好きだから行きたいんだよね&#x{11:F9C5};

    • 0
    • 07/06/27 22:19:46

    コンバンワ~☆☆
    今日は出掛けてましたぁ&#x{11:F946};けど蒸し暑くて嫌になっちゃったよ&#x{11:F9D0};&#x{11:F9AC};
    あっタメかな?!私は1984年だょ!ココナッツさんは早生まれかな?ならタメだよね&#x{11:F99F};
    男の子はにぎやかだょ~&#x{11:F9AF};(笑)

    • 0
    • 12
    • ピッザオブデス
    • N901iC
    • 07/06/27 12:51:49

    こんにちは&#x{11:F946};☆
    ほんと超暑いですね&#x{11:F999};&#x{11:F9AB};
    うちは女の子です&#x{11:F991};   主さんは男の子二人でにぎやかそうですね&#x{11:F99F};
    あたしは1985年生まれの22歳なんですが主さんとはタメかな??

    • 0
    • 07/06/27 10:13:32

    ココナッツさん☆おはようございます~(*^^*)
    田無なんですか☆田無は急行でも止まるから良いですよね♪ 近いですね(*^^*)
    うちの子達は上が2才と下が4ヶ月です☆二人とも♂です&#x{11:F946};ココナッツさんのお子さんは♂ですか??
    しかし最近暑くなってきましたよね&#x{11:F9D0};

    • 0
    • 10
    • ピッザオブデス
    • N901iC
    • 07/06/26 22:18:27

    おッッ&#x{11:F992};西武新宿線ですかぁ~&#x{11:F99F};一緒だ&#x{11:F99A};
    あたしは田無です&#x{11:F99B};
    神奈川から二月に引っ越してきたのでまだこの辺はよくわからないのですが&#x{11:F9C7}; 主さんのチビちゃん達はいくつですか??

    • 0
    • 07/06/26 22:09:18

    そうなんですね☆ココナッツさんは西武線なんですね&#x{11:F99F};私も西武新宿線よく使いますよ~&#x{11:F995}; 私は所沢駅ですよ☆ココナッツさんは駅はどちらになるんですか?

    • 0
    • 8
    • ピッザオブデス
    • N901iC
    • 07/06/26 21:49:56

    あたしはチビ連れて都内に出た事はまだあまりないんですケド新宿は出やすいです&#x{11:F995};&#x{11:F99F};
    一人だと渋谷、原宿、新宿ですよ&#x{11:F992};
    主さんは電車は何線を利用しますか&#x{11:F9A8};&#x{11:F8C1};
    あたしは西武新宿線をよく利用しています&#x{11:F995};

    • 0
    • 07/06/26 20:42:00

    ココナッツさん☆はじめまして&#x{11:F995};私もよく都内行くんで仲良くしてくださいね&#x{11:F991};ココナッツさんはよくどこに行くのですか??

    • 0
    • 6
    • ピッザオブデス
    • N901iC
    • 07/06/26 14:44:40

    22歳、6か月のママしてます&#x{11:F992};読んでる雑誌はルイール、グリッター、スウィート等ですが、都内で遊べるママが欲しいので仲良くしてください&#x{11:F991};&#x{11:F99F};

    • 0
    • 07/06/26 12:28:23

    クラさん&#x{11:F99F};メールしました☆

    • 0
    • 4
    • クラ
    • SH903i
    • 07/06/25 22:45:31

    久々覗いてみました~年上だけど良かったら一緒に買い物、茶したりしよ☆直メ歓迎だよ~

    • 0
    • 07/06/25 17:49:32

    埼玉の所沢市です☆

    • 0
    • 2
    • しまじろう☆
    • SH902i
    • 07/06/25 17:00:55

    主さんは何処住みなのかな~?

    • 0
    • 07/06/25 13:14:14

    アゲ

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ