芸能界で嫌われてる芸能人って?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 261件) 前の50件 | 次の50件
    • 10/05/10 23:10:37

    >>242
    上戸もか?

    • 0
    • 10/05/10 16:19:25

    森泉は裏表なくて、よく知ってみればいい子ってわかる…って聞いた

    • 1
    • 10/05/10 15:26:31

    私も石原真理かな

    • 0
    • 09/12/04 19:12:31

    辻ちゃんじゃない。。

    • 1
    • 09/12/04 17:41:36

    森泉の態度やタメ口はキャラだから仕方ない。


    でも食べ方は汚い。
    あの人が食べてるとこ見るとオェ~ッて思う。

    • 0
    • 256
    • 実家住みで
    • W61S
    • 09/12/04 17:29:41

    >>251

    実家に一銭も入れてないって言われてた。

    先輩芸人に『この先からは、入れていくんだよな?』って言われて、嫌そうな顔してて嫌いになった。

    • 0
    • 09/12/04 17:24:57

    >>229

    私の弟は森泉の食べ方はロバみたいで汚い、育ちがいいとは思えないってぐるナイ見るたびに言ってるけど同じように感じてる人、結構いるんですね。

    • 1
    • 09/12/04 16:45:12

    >>253
    >>228さんは、どのトピでも意味不なコメントばかりしてますから、気にしないほうがいいです。

    • 0
    • 09/12/04 12:24:35

    >>228
    ごめん。何が言いたいのかわからない。

    • 0
    • 09/09/12 01:31:57

    キ○タク。
    表面上は尊敬されてるけど、それは事務所の権力が怖くて潰されたくないから誉めてるだけ。

    • 0
    • 09/09/10 14:12:15

    やっぱり辻アンチ族は辻が一番嫌われてることにしたくて仕方ないみたいだね。
    我が家の杉山は、芸人にはめちゃめちゃ嫌われてるってテレビで言ってたね。

    • 0
    • 09/09/09 17:10:28

    >>229
    食べ方や態度も悪いしセレブとは思えない。マリエとともに嫌われてそう。

    • 0
    • 09/09/09 16:07:49

    >>235同じく全くわからない

    • 0
    • 09/09/09 16:07:41

    >>246
    使いますよ。

    • 0
    • 09/09/09 16:04:27

    辻希美(汁ロバ美)

    • 0
    • 09/09/09 15:53:20

    >>229

    外国って敬語使わないんだって。
    だから帰国子女って敬語使えない

    • 0
    • 09/09/09 15:46:45

    >>97
    稲森いずみ、納得!
    トークとか出ると、話面白く盛り上げようと周りが頑張ってるのに、ツンとしてて笑わないし、空気読めない、タカビーなんだなってすごく思った。あれは絶対嫌われるでしょ。

    • 1
    • 244
    • &#x{12:F378};王子に一目惚れ&#x{12:F378};
    • W61SH
    • 09/09/09 15:26:18

    >>229
    タメ口もともかく顔とか食べ方とか汚いってか下品だよね…どんな育ち方したんだ

    • 0
    • 09/09/09 15:17:02

    >>242
    マチャミとか勧誘が、しつこいから嫌われてるらしい。

    • 0
    • 242
    • 噂によると
    • F703i
    • 09/09/09 12:55:23

    創価学会に入ってる芸能人は基本嫌われる!
    勧誘されるからかな?

    • 0
    • 09/09/09 05:46:04

    >>229
    同じく言葉遣いが気になってしょうがない

    • 0
    • 240
    • たださんのおくさん
    • W62SA
    • 09/09/09 04:59:48

    ちょっと気になった。あげてみよっと。

    • 0
    • 239
    • こちらでも
    • W52SH
    • 09/09/07 22:50:11

    ぐっさんアンチあげ

    • 0
    • 09/08/28 00:49:04

    >>237
    そうだねー周りの目が笑ってないねー(笑)

    • 0
    • 09/08/28 00:42:28

    エドはるみ

    • 0
    • 09/08/28 00:27:29

    あげ

    • 0
    • 09/07/24 02:20:17

    >>228

    全く意味がわかんない。

    • 0
    • 09/07/24 01:39:26

    >>228

    ん?どういうこと?

    • 0
    • 233
    • そうなんだぁ
    • W53CA
    • 09/07/23 20:37:31

    >>218
    昔、噂で鈴木杏樹は顔がデカいらしいって聞いた事あるけど、もしかしたら態度がデカいって事とみんな間違えてたのかしら。

    • 0
    • 09/07/23 20:18:03

    >>222
    そうなんだ! ビックリ(゜O゜;)

    • 0
    • 09/07/23 20:01:55

    >>228何回読み返しても意味が分からない…。要するに何が言いたいの?

    • 0
    • 09/07/23 19:51:20

    >>225かつみだよ

    • 0
    • 09/07/23 19:37:58

    森泉ってどうなんだろぅ?あの、タメ口がすっごく気になって仕方ない!

    • 0
    • 09/07/23 19:19:29

    番組で共演したつるのと土田はきっと、と書いてあったが、お互い子持ち同士でそんなに叩くかな?土田と言えば、銭金貧乏の時のおもろレポ。常に一発屋にならないように才能を小出ししてるって自賛してる人でしょ?それともレスしたひとは♪〇~〇〇思い通りに生きてごらん!の人と同士の人の事書いてるのかな?その辺も人聞きだから、その人同士の関係距離などはわからない。

    • 0
    • 09/07/23 16:50:10

    ヘキサゴンの収録とき辻があまりにもできなくて収録ストップしたんだよね…

    • 1
    • 09/07/23 16:33:04

    >>222
    そうなんだ。
    すべらない話によく出てるのにね。

    • 0
    • 09/07/23 16:10:46

    辻のぞみについてコメントした人への発言、おたくの旦那知らねーし。に笑った。辻のぞみ、不倫愛人や喫煙薬物依存でもなく、若くして授かり初婚で あたりやすいだけっぽい。 辻アンチとぴウン万レスいってるし注目されてるのか?未だにあまり興味ないから、辻加護、加護広末間違える事ある。飾りもの花にしたら、かづみさゆりにきっと間違えそう

    • 0
    • 09/07/23 13:40:25

    >>223
    辻に一票

    • 0
    • 09/07/23 13:17:10

    辻希美。常識無いから

    • 0
    • 09/07/23 13:15:58

    >>220
    友達が行ったダウンタウンの番組観戦で松ちゃんが言ってたらしい、放送ではピー音が入ってたみたい

    • 0
    • 09/07/23 09:20:57

    鈴木杏樹!?マジですか!

    • 0
    • 09/07/23 09:18:51

    >>218
    意外! 何で?

    • 0
    • 219
    • 嫌われてることに
    • W62SA
    • 09/07/23 08:37:57

    >>203
    全く気づいてない辻って相当強者だなぁと最近しみじみ思う

    • 0
    • 09/07/23 08:35:25

    鈴木杏樹はかなり嫌われてるらしい

    • 0
    • 09/07/23 08:23:12

    • 0
    • 09/06/22 07:11:21

    面白いからあげる★

    • 0
    • 215
    • 大丈夫だよ
    • P903i
    • 09/06/22 01:17:07

    >>214
    そういう意味でちゃんと伝わってるよ

    • 0
    • 214
    • 飛天御剣流継承者
    • W61CA
    • 09/06/22 01:01:08

    >>210
    辻が出てる番組をチラッと見ただけで、辻がどういうキャラだとかの情報を殆ど知らない一般人の「うちの旦那ですら」って意味だよ。

    • 0
    • 09/06/21 23:50:51

    辻希美

    • 0
    • 212
    • 解釈間違い
    • W62H
    • 09/06/21 15:39:06

    >>210
    無関係な一般人の旦那がボロクソ言うくらいだから、一緒に働いてる人からも嫌われてそうって意味で、旦那が特別って意味じゃないと思うよ。あなたの解釈がおかしいんじゃない?

    • 0
1件~50件 (全 261件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ