ねっっネズミが出た~(ОдО;)

  • なんでも
  • ネズミ女
  • N900iS
  • 05/02/18 16:24:03

タイトル通りなのですが初めてネズミを台所で発見しました(T-T)今も冷蔵庫の裏でガサゴソしてます。捕まえるか殺したいのですがどういったものが効きますか?教えてください。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • 05/02/18 22:27:24

    皆さんれすありがとうございます!超音波とかあるんですか!すっすごい(☆o◎)しかし今から恐くなってきました。捕まったネズミホイホイはすごい重量感ありそうですね(^o^;)半分食い千切られたネズミなんて勘弁してください!ネズミもゴキみたいに一匹いるとまだ家の中には沢山いるって形式なんでしょうかね?(○_○;)しかもネズミって病気沢山持ってますよね?私もとっとこハム太郎も嫌いになりそうです

    • 0
    • No.
    • 17
    • とっちゃん
    • N900i

    • 05/02/18 22:05:03

    私は結婚前、実家にいる時に窓あけっぱなしにしてたらねずみ入ってきた!!ねずみほいほいでひっかかったけど、見たら気持ち悪くてそれ以来ハムスターとかペットショップで見かけたら鳥肌たって気持ち悪くなるよ。。。姉はチューチュー言ってるの見たらしくかわいそうとか言ってた。かわいそくなんかない!!ねずみはタチ悪いから追い掛け回したりすると、次の日服とかかじるらしいよ!!

    • 0
    • No.
    • 16
    • 昔・・・
    • PC

    • 05/02/18 21:42:07

    独身の頃、部屋にでてマジ失神するかと思った。でかさがハムスターくらいで・・・ねずみほいほい置いたらあくる日2匹も入ってねずみほいほい満員状態・・・捨てる際、見てしまって気持ち悪くて嘔吐・・・今思っても気持ち悪い。

    かなり雑談すいません。でもほいほいは効果てきめんです!!!!

    • 0
    • 05/02/18 21:35:43

    住んでた家もネズミが出たから、超音波のやつ買って付けたら見なくなりました☆餌も試したら食べてたけど、目に見えないからよしとしました(;^_^A超音波はゴキにも効き目があるみたいですよ!!

    • 0
    • 05/02/18 19:49:19

    うち、ねずみホイホイにかかりました。ずっしり重いですよ・・・。中見ないでゴミ袋に入れてゴミの日に出しました。外にも仕掛けてたのがあってそれにも掛かってましたが野良猫かカラスに半分やられていてむごかったと旦那が言ってました。

    • 0
    • No.
    • 13
    • ゆう
    • KDDI-SN31

    • 05/02/18 19:28:16

    うちも台所にネズミの気配!で、ゴキブリホイホイに卵焼き乗せたら 夜中に無くなって 朝方 生ゴミ入れてる袋が ガサガサ音してるもんで 恐る恐る中見たらネズミが! ひぇ~ ハエ・カ用の殺虫剤をまっ白になる位 かけまくったんだけど 全然 効かないんですね ペットボトルの上 切って 容器の中に ネズミ入れて どうしよ~って悩んでたら 旦那が一言… お湯掛けたら。 かわいそうだったけど一瞬で死んじゃいました

    • 0
    • 05/02/18 17:49:32

    PCさん、確かにみたくありません(^o^;)しかも生きてて噛み付かれたら、ショック死するかも…いざという時のためにいる旦那に処分してもらいます(^^;)私は遠目に見守ってます

    • 0
    • 05/02/18 17:45:46

    レスしてる間に…またまたお二方ありがとうございます!ゴキぶりホイホイでも効くのですね!知らなかった
    Σ(・o・;)ただ、結構でかかったです!ねずみが捕まる前にゴキでうめつくされそうですo(;・。・;)oオェ~
    ネズミホイホイ売ってなかったらゴキホイで捕獲されるの待ってみます!毒餌もあるのですね!餌も明日買いに行ってきます(*n_n)しかも安いし今の家計に優しくて助かります\(~o~)/ネズミが出た事はショックでしたが現実から目を背けないようにがんばります!

    • 0
    • 05/02/18 17:39:25

    ねずみホイホイにくっついてもがいてるねずみ、見られます?結構残酷な場面ですよ?大丈夫?

    • 0
    • No.
    • 9
    • N900iS

    • 05/02/18 17:35:34

    …さん、にゃ&#x{11:F9D1};さんまたまたありがとうございます(・-・*)ネズミホイホイ明日早速買いに行ってきます(o`-´)b 冷蔵庫の裏で冷蔵庫をかじってる音がするのでなんとか食い止めたいのですが、こわい&気持ち悪いので格闘する勇気がありません( T_T )ボールに捕まえた後、餓死させましょうか?ミイラになってたりして… 切実だったのでお二方聞いて頂きありがとうございました~(〃^∇^)~

    • 0
    • No.
    • 8
    • 家にあるかな?
    • P900iV

    • 05/02/18 17:29:48

    ゴキブリほいほい!!簡単に引っ掛かるよ&#x{11:F995};小さいネズミだよね?ネズミが通りそうな部屋のすみっこに何ヶ所か仕掛けておくといいよ。うちは過去に3~4匹捕りました&#x{11:F8F5};

    • 0
    • No.
    • 7
    • ゆん
    • P900iV

    • 05/02/18 17:29:34

    わたしも台所にネズミ出たよ!ネズミの毒餌買ってきて隅に置いたら次の日、餌がなくなっててネズミも出なくなったよ。
    ¥500もしないから試してみては‥
    お子さんが餌を食べないように気をつけないといけないけど( ̄~ ̄)

    • 0
    • No.
    • 6
    • にゃ
    • N900iS

    • 05/02/18 17:26:25

    多分役に立たないと思うが、一応考えたので…
    どうにかして冷蔵庫の裏からネズミを出させて、出たところで、洗面器とかボールで素早くネズミにかぶせる!………その後はどうしたらいいかわからない( ̄~ ̄)
    ごめんね、中途半端な意見で。

    • 0
    • No.
    • 5
    • KDDI-TS31

    • 05/02/18 17:23:52

    ネズミホイホイかかるよ!やってみて。

    • 0
    • No.
    • 4
    • N900iS

    • 05/02/18 17:16:37

    レスありがとうございます\(>o<)/ネズミホイホイ…そんなものがあったなんて☆効果テキメンですかねぇ?猫は…遠慮しておきます(^o^;)

    • 0
    • No.
    • 3
    • にゃ
    • N900iS

    • 05/02/18 17:10:08

    猫&#x{11:F946};

    • 0
    • No.
    • 2
    • KDDI-TS31

    • 05/02/18 17:06:49

    ネズミホイホイ!

    • 0
    • No.
    • 1
    • N900iS

    • 05/02/18 17:03:41

    お願いします(T-T)

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ