石川県金沢市の方τ"…

  • 友募・馴れ合い
  • プゥナニん☆
  • V602SH
  • 05/02/18 16:01:19

泉野保健所レニぁナニる区域レニ住んτ"るΜдΜдぃまつかぁ(*^∀^*)☆ぃナニら友達レニなっτ<ナニ"さぃ★旦那の仕事の都合τ"①年半前レニ引っ越∪τ来ま∪ナニ。友達欲∪ぃょぅ(:∧;)年齢ゎ問ぃません☆

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 05/02/25 01:06:12

    みぃさんMail届きましたかぁ(*´∀`*)

    • 0
    • 05/02/24 13:04:36

    こんにちは☆あたしは21のママです(o^□^)②ヶ月の男の子がいるよ☆③ヶ月検診は泉野保健所だょ♪よかったら仲良くなろぅ☆

    • 0
    • 05/02/23 16:42:20

    まぁさんMailちょぅらーぃ(*^∀^*)

    • 0
    • 05/02/22 16:13:57

    17才の7ヵ月のマタママです!ょかったらなかょくなりたぃです☆

    • 0
    • 05/02/21 11:01:19

    Mail届いてません(:∧;)
    ↑からMailください。

    • 0
    • 05/02/21 10:45:38

    携帯からメールしてみたよ。これで私のアドレスわかったかな?

    • 0
    • 05/02/20 22:53:51

    エツさん、「宛先不明のためお届けできませんでした」ってなるよぉ(:∧;)

    • 0
    • 8
    • サークル&#x{11:F991};
    • PC
    • 05/02/20 21:27:31

    北陸限定サークルやってます!石川県の子がいっぱいでお友達いっぱいできますよー☆気になったらメールしてくださいね!

    • 0
    • 05/02/20 19:32:04

    こちらこそよろしく

    • 0
    • 05/02/20 17:53:41

    分からな<τ地図τ"調べま∪ナニぁ☆近いっτ言ぇば近ぃかな♪ょかっナニらMail∪ませんかぁ☆

    • 0
    • 05/02/20 12:39:02

    近くにはラパークや金沢高校があるよ

    • 0
    • 05/02/19 23:07:17

    泉?どの辺レニぁるのかな…(^^ゞ知らな<τすみませんm(__)m近<レニ何がぁります??私ゎ長坂なんτ"つ☆☆

    • 0
    • 05/02/19 20:57:58

    泉にすんでます。26歳なんでちょっと年いってますけど

    • 0
    • 05/02/19 20:19:47

    エツさんゎどの辺レニ住んτ"るんτ"すか?

    • 0
    • 05/02/19 17:03:00

    はじめまして!私も結婚して金沢へきました。5ヶ月の子供がいます。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ