こんな時間に!!

  • 旦那・家族
    • 20
    • かなりムカつくけど
      07/06/22 01:50:18

    私も1日だけなら「いいですよ~…(苦笑い)」と言って「これからはもう少し早い時間に連絡くれたら嬉しいです。」と言うかな。
    でも、旦那は有り得ないよ。私なら「お前常識しっとんかーー!」と気狂って怒鳴りまくり殴りまくるかも。普通ならそこは旦那が強く義理親に言わなきゃいけないのに、何であっち寄りやねん!!と思う。「なら、節約なんて考えなくていい、クーラー余裕でガンガン使える金を毎月頂戴ね。」と言う。本当に旦那さん腹立つね!!

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ