山形のマタмама&#x{11:F9F5};

  • 友募・馴れ合い
  • &#x{11:F9F4};ドナドナ&#x{11:F9F4};
  • N900i
  • 05/02/18 11:55:48

妊娠が判明したばっかりで本とかでぃろぃろ研究中&#x{11:F9BE};ぉんなじょぅなマタмама&#x{11:F9F5};ぃたら、ぃろぃろハナシしたぃな&#x{11:F99B};もちろん、мамаからもぃろぃろ教ぇてもらぃたぃな&#x{11:F9F8};

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 05/02/27 20:20:45

    ドナドナさんも写真だけの予定だったんですね&#x{11:F9A0};私たちも旦那の親がやる気まんまんでしたよ&#x{11:F9C7};旦那が長男ってのもあると思うんですが&#x{11:F9AB};直&#x{11:F977};大丈夫ですよ&#x{11:F995};サブアド載せときますね&#x{11:F99F};

    • 0
    • 13
    • &#x{11:F9F4};ドナドナ&#x{11:F9F4};
    • N900i
    • 05/02/27 19:52:26

    ぅちも写真だけって最初ゎ思ったケド、彼氏の方のおやがする気満々みたいで&#x{11:F995};身内で問題&#x{11:F9A8};そりゃ、大変だ&#x{11:F9A5};でも、友達があげてくれるなんていい友達だね&#x{11:F9CF};もしよかったら、直メでしなぃ??少しでも抵抗あるなら、ここで続けてほしいケド&#x{11:F995};

    • 0
    • 05/02/27 19:17:26

    お式するんですか&#x{11:F9A8};うらやましいなぁぁ&#x{11:F9AE};&#x{11:F9CF};&#x{11:F994};私は、ベビが産まれてから旦那と3人で写真だけ撮ります&#x{11:F9A0};お式もすぐにはしないんですよ&#x{11:F9AB};お互いの身内に問題あって、ゴタ②なっちゃうんです&#x{11:F9D3};でも、友達が開いてくれるみたいでした&#x{11:F992};私が体調悪いから、産まれてからってのは変わり無いんですけど待ち遠しい&#x{11:F9CB};&#x{11:F994};つわりが無いのもうらやましい&#x{11:F9C7};

    • 0
    • 11
    • &#x{11:F9F4};ドナドナ&#x{11:F9F4};
    • N900i
    • 05/02/27 18:59:58

    片付けぇらぃネ&#x{11:F995};ぅちも片付けしなきゃヤバい&#x{11:F9C7};ぅちらゎ、式の相談とかで最近の休日ゎ終わっちゃう&#x{11:F9A5};ってぃうか、体弱ぃの大丈夫??ぅちゎ、ツワリゎ全然なくて元気すぎて困ってる&#x{11:F9F8};

    • 0
    • 05/02/27 16:57:35

    旦那から部屋の片付け命令が出て、片付けしてました&#x{11:F9C7};&#x{11:F9AB};普段片付けしないから、旦那の休日には毎回です&#x{11:F9A0};ドナドナさんは休みの日とか何してますか?同級生ママになりますね&#x{11:F995};&#x{11:F9A4};ドナドナさん、つわりとかはまだですか?私は元から体弱い方だったので、初期の頃は大変でした&#x{11:F9AC};

    • 0
    • 9
    • &#x{11:F9F4};ドナドナ&#x{11:F9F4};
    • N900i
    • 05/02/27 15:59:08

    &#x{11:F99A};&#x{11:F99A};&#x{11:F99A};

    • 0
    • 8
    • &#x{11:F9F4};ドナドナ&#x{11:F9F4};
    • N900i
    • 05/02/27 10:41:42

    郁&#x{11:F9D6};ぉはょ&#x{11:F89F};んじゃ、旦那サマとゎたしゎタメだネ&#x{11:F995};ぅちの旦那サマゎ3コ上の今年で25ょ&#x{11:F9A5};もぅオヤジです&#x{11:F9CF};ぁっ&#x{11:F9AA};郁&#x{11:F9D6};のベイビーちゃんと、同級生だネ&#x{11:F99A};なんか、そぅぃぅのってぅれしぃ&#x{11:F9CF};

    • 0
    • 05/02/27 10:00:50

    ドナドナさんおはよぅ&#x{11:F89F};①コ上なんですねッッ&#x{11:F9D1};&#x{11:F99A};私の旦那も①コ上で、今年22ですよ&#x{11:F995};&#x{11:F9A0};ドナドナさんの旦那さんはおいくつですか?&#x{11:F992};今思ったんですけど、ドナドナさんのベビ&#x{11:F9D6};と私のベビ&#x{11:F9D6};、同級生になりますね&#x{11:F9C6};&#x{11:F99F};

    • 0
    • 6
    • &#x{11:F9F4};ドナドナ&#x{11:F9F4};
    • N900i
    • 05/02/26 22:12:39

    郁&#x{11:F9D6};ゎ、今年で21なんだぁ&#x{11:F995};ぅちゎ、今年で22&#x{11:F9A5};ぅちの人の反応ゎ、とりぁぇずビックリしてた&#x{11:F9A0};でも、ょろこんでくれたょ&#x{11:F9CF};旦那さんゎ、タメ??

    • 0
    • 05/02/26 22:01:33

    ドナドナさんは今年21?私は今年で21になります&#x{11:F9A4};②ヵ月だと、最近妊娠わかったのかなぁ?旦那さんの反応どうでした?&#x{11:F9CF};&#x{11:F99F};私の旦那は、すっごい喜んで検査薬の&#x{11:F8E2};撮ってました&#x{11:F9C7};

    • 0
    • 4
    • &#x{11:F9F4};ドナドナ&#x{11:F9F4};
    • N900i
    • 05/02/26 17:02:54

    今5ヵ月なんだぁ&#x{11:F995};ぅちゎ、21の山形市&#x{11:F8C4};まだ2ヵ月のマタママなんだぁ&#x{11:F9D1};ょろしくぅ&#x{11:F99B};

    • 0
    • 05/02/26 16:49:18

    庄内住みでハタチのマタママです&#x{11:F995};お腹の赤チャンは⑤ヵ月に突入しました&#x{11:F99F};私も初めての妊娠なので、不安だらけですよ&#x{11:F9C7};よかったら、いろいろ話して仲良くしませんか?&#x{11:F9CF};

    • 0
    • 2
    • &#x{11:F9F4};ドナドナ&#x{11:F9F4};
    • N900i
    • 05/02/26 14:39:30

    ヴィヴィさん、気付かなかったです。すぃませんでした↓これに、また気付ぃてくれたら、ぅれしぃです&#x{11:F995};

    • 0
    • 05/02/22 00:55:06

    こんにちわまだ募集してるかな庄内住みもうすぐ3ヶ月♀のママです

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ