不細工な親だと子は…

  • なんでも
  • まと
  • 810T
  • 07/06/21 17:12:23

さっきダイエーに行ったら色黒でデブで不細工なママがいてその人の子を見ると凄い可愛くてびっくりしました!色白で目鼻立ちがはっきりしていてまさに美少女!こんな事思っちゃ悪いと思ったけどママは不細工でデブで黒いのに子は可愛くてびっくり!親が不細工だと子は可愛いいとか良く言うよね?その反対も! みんなの回りはどう?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 41
    • ヌシ
    • SH903iTV
    • 07/06/21 19:40:33

    演歌サイト教えろ!

    • 0
    • 40
    • わはっ
    • KDDI-SN33
    • 07/06/21 19:39:34

    それ私かも
    私ぶさ奥だわ
    子はモデル並に可愛いと言われるわ

    • 0
    • 39
    • たまに
    • V905SH
    • 07/06/21 19:13:02

    逆を見るよ。
    母親はキレイ?なのに子はブッサーみたいな。
    そーゆー奴に限って自分は巻き髪ガッチガチ+香水プンプン+けつプリプリしながら歩いてて、子供はヨレヨレの服着てたりする。
    自分をキレイに見せればそれでいいんだなーって可哀相に思う。

    • 0
    • 38
    • 逆に
    • KDDI-SN39
    • 07/06/21 19:06:23

    高校生くらいの年齢の美少女で親が不細工とかあまり見ない。
    綺麗な女の子の親はそれなりに綺麗な人ばかり。
    やはりある程度成長してみないとわからないね。赤ちゃん時代のママ友達で、親はデブな不細工だけど赤ちゃんは肌真っ白で超可愛くて、連れて歩いてるといろ~んな人に可愛い!と絶賛されたりの赤ちゃんだった子いて、このあいだ久々にあったら(もうすぐ7歳)母親に似てきて崩れてきていてブス寄りになってて驚いた!!

    • 0
    • 37
    • かーちゃん
    • 911T
    • 07/06/21 19:06:01

    おっきくなったら、わからなくなるよ。

    • 0
    • 07/06/21 19:04:50

    と子供がソックリかもしれないよー。近所にお母さんは腫れぼったい目でイカツイ体格(人あたり良くて明るくいい人)だけど子供達はオメメパチクリでホッソリ、まるでお人形さんみたい。お父さん見て納得したよ。

    • 0
    • 07/06/21 19:00:20

    小さい時より将来どうなるかだね

    • 0
    • 34
    • 思った
    • SH902i
    • 07/06/21 18:58:57

    トータル的にぶさ親でも、どこか一つ良い所とってるんじゃない?
    私赤ちゃんの時ハーフ顔で可愛かったはずなのに今じゃ父親とそっくり鼻でかだし。
    まぁ、小さい子は皆可愛いけど。

    • 0
    • 07/06/21 18:54:28

    「中性的な顔だと将来美人さんになるんですよ~」

    って時々男の子に見られるうちの子が言われた。初耳なんだけど。お世辞だったかな…?

    • 0
    • 32
    • あるかもね
    • SH903i
    • 07/06/21 18:51:21

    ママ友は微妙なのに、その子はめちゃかわいいの!
    買い物行っても、それ系多いよね。( ̄▽ ̄;)

    • 0
    • 31
    • まさに
    • SH902iS
    • 07/06/21 18:47:23

    近所の親子。
    母親は死に神、化粧っけなし、ガリガリをスタイルいいと勘違いなそぶり。
    両親に似ず、お人形のような娘、がしかし年々、将来崩れます的な雰囲気がでてきている。

    • 0
    • 30
    • でも
    • KDDI-SN39
    • 07/06/21 18:43:31

    母親が不細工だと、女の子は小さい時は可愛くても、大きくなるにつれだんだん不細工になってくるというか、落ちる気がする。
    逆にお母さんが綺麗だと小さい時にいまいちでも、大人になったら綺麗になる子も多いよ。旦那がよほどの不細工じゃない限り、女の子はだんだん母親に似てくる

    • 0
    • 07/06/21 18:43:12

    夫婦ともに普通かそれ以下。
    でも娘は小顔で色白で、通りすがりの人にも可愛いと言われる。

    私が連れていると「パパ似?」と言われ、旦那が連れていると「ママ似?」と言われる。
    たぶん3人で歩いてたら「誰似?」と思われてるかも( ̄▽ ̄;)

    • 0
    • 07/06/21 18:32:58

    主は自分が可愛いと言いたいのかよ

    • 0
    • 27
    • それは思う
    • N901iC
    • 07/06/21 18:29:28

    この前見た赤ちゃんかなり可愛くてびっくりした。
    親はかなり普通なのに。
    あとは親二人とも二重なのに赤ちゃん一重。可愛いかったけどね♪
    てか赤ちゃんは皆可愛いよ~

    • 0
    • 07/06/21 17:51:57

    親子でブタならよくみるけどね

    • 0
    • 25
    • 余計な
    • KDDI-CA35
    • 07/06/21 17:50:50

    お世話だろ~

    主に迷惑かけたのかよ??

    • 0
    • 07/06/21 17:49:35

    うちは反対かもな…色白は似たけど子は男の子みたいだもんまだ赤ちゃんだからかもだけど。

    • 0
    • 23
    • 父親に
    • V903SH
    • 07/06/21 17:45:13

    似た方がかわいいっていうより、基本的に男顔の方が美人になるらしいですよ。
    逆にカワイイ系の顔は女顔だとか…あとは成長次第で崩れたり(笑)

    • 0
    • 22
    • じゃあ
    • P902i
    • 07/06/21 17:45:06

    主さんのお子さんも可愛い?

    私がみる限りでは母親が太めだと、子供も太めだなぁ。


    そんな、うちの子も可愛いよ(笑)

    • 0
    • 21
    • 分かる
    • KDDI-TS37
    • 07/06/21 17:39:17

    母親地味
    父親目がグリグリだけど気持ち悪い

    この親子から生まれた子はめっちゃかわいい!

    • 0
    • 20
    • わたしブサイク
    • D903i
    • 07/06/21 17:37:04

    子供ブサイクよりの普通… (x_x;)

    • 0
    • 07/06/21 17:32:24

    その母親が小さい頃美少女だったんじゃない?人間大きくなるに連れて変わるから……私も『小さい頃は凄く可愛かったのに、あれはどうしたの?』って知り合いのおばちゃんがいつも母に言うみたい

    • 0
    • 18
    • 黒糖100㌔
    • KDDI-SN32
    • 07/06/21 17:29:48

    つか、一緒にいるからブサや可愛らしさが目立つんじゃないの?( ̄◇ ̄)

    • 0
    • 07/06/21 17:29:10

    親ふつ-。
    子は可愛い!!

    • 0
    • 16
    • いや
    • KDDI-KC36
    • 07/06/21 17:28:30

    私の周りだけだろうけどパパ似よりママ似のほうが可愛い子が多い。
    でもパパに似るといいとか聞くよね。

    • 0
    • 07/06/21 17:26:49

    大人になると変わるかもですね、逆に大人になるとかわいくなる人もいるし。でも女の子はパパに似てた方が綺麗になるっぽいですかね?

    • 0
    • 14
    • おッぱいポロリンすッぽん②(;´д`)
    • V905SH
    • 07/06/21 17:25:11

    うちがそうだわ~
    パパ似で目がくりくり。目があいてるかわからないほど小さい私と大違い

    • 0
    • 07/06/21 17:24:58

    そうとは限らない。確に母親に似ない可愛い子はいますよ。だけど私は父親似のブチャでーす。

    • 0
    • 12
    • もしかすると
    • KDDI-KC36
    • 07/06/21 17:24:17

    そのママさんも小さい時は可愛かったかもよ?
    友達がスタイル良くて可愛いんだけど母親はジャイアンの母親並にデブで顔も悪い。
    でもその母親の若い頃の写真見たら驚いたよ(°д°;;)


    まぁ父親の遺伝もあるし組み合わせ方でもだいぶ違うよね。
    姉妹でも差が出る場合があるし

    • 0
    • 07/06/21 17:22:13

    劣等感???そんな事関係ありません。ただホントに素直にびっくりしたんですよ…似てなさすぎを超えてあまりにも違う人種過ぎたので!こんな事あるんだぁと思っちゃいました!

    • 0
    • 07/06/21 17:20:59

    父親似だから小さい頃めちゃかわいかったです。歳とってきたら母親に似てきて崩れましたが。
    必ず親に似るとは限りませんよ。妹が母親似でかわいくないけど、妹の子供は私の小さい頃に似ててかわいいし。
    まぁ私みたいに大きくなったら変わるかもしれないけど。

    • 0
    • 9
    • 知らん
    • KDDI-SN34
    • 07/06/21 17:19:06

    主の可愛いの基準が全国同じではないだろうし、そもそも母子を見たらそんなことしか考えられんのか?

    そんなに劣等感あるの?

    • 0
    • 8
    • ぬし
    • 810T
    • 07/06/21 17:16:32

    私は良くみるんですママがデブで不細工なのに娘がカワイイの!小児科でも見ました。やっぱりパパにの方が女の子はカワイイのかね

    • 0
    • 7
    • KDDI-TS3A
    • 07/06/21 17:16:05

    でブスだけども娘はよく知らない人に白くて可愛いと言われてますが…?

    • 0
    • 07/06/21 17:15:27

    また釣り?

    • 0
    • 5
    • うちだ
    • KDDI-CA33
    • 07/06/21 17:14:57

    あたしゃぶさだが、娘可愛いよ。

    • 0
    • 4
    • たぶん
    • P703i
    • 07/06/21 17:14:36

    父親に似たんじゃない?ってか太ってるママの娘が細くて美少女率が高いよね

    • 0
    • 3
    • 黒糖100㌔
    • KDDI-SN32
    • 07/06/21 17:14:25

    あら…私かしら( ̄◇ ̄)

    • 0
    • 2
    • KDDI-KC36
    • 07/06/21 17:13:59

    だから何?

    • 0
    • 1
    • ああ
    • KDDI-SN34
    • 07/06/21 17:13:44

    私が不細工だけど子は可愛いよ。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ