【NHK総合】SONGS

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 2378件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/10/05 23:29:29

    なんか久しぶりに聞いて感動したわ
    ライブいくわ

    • 5
    • 19/10/05 23:29:35

    歌い方も声もなんか全盛期と全然違う

    • 2
    • 19/10/05 23:29:43

    ごばしりと全然似てないね

    • 0
    • 19/10/05 23:31:41

    >>2022
    今でもチケット取れないことも多々あるよ。
    GLAYファンは辞めてないけどテルファンは辞めた。

    • 2
    • 19/10/05 23:36:45

    タクローがタイプだわ
    今日からファンになる

    • 2
    • 19/10/05 23:43:41

    >>2026 ジローだけ時が止まってるのかな。全盛期と変わらぬかっこよさ。

    • 5
    • 19/10/05 23:46:45

    ジローなぜサングラス。残念。

    • 3
    • 19/10/06 10:28:58

    ヒサシ相変わらずかっこいい

    • 2
    • 19/10/06 10:29:38

    タクロウは天才

    • 4
    • 19/10/06 10:32:12

    グレイのファンて40代かと思ってたけど
    あんなに腕ふれる元気がある人も沢山ファンいるんだね。凄いや。一時期ファンクラブ入ってた。

    • 1
    • 2037

    ぴよぴよ

    • 19/10/06 13:10:11

    >>2036 7年前くらいにファン復活して、良くLIVE行くけど若い子や男の人も本当に増えた印象だよ。

    • 1
    • 19/10/06 19:29:18

    >>2038
    若い子もいるんですね。ライブに行きたいなー。

    • 0
    • 19/10/12 02:10:36

    GRAYの皆楽しそうにずっと笑って話してて、メンバー仲良しなのかな?好感持った!

    • 2
    • 19/10/12 02:13:00

    TERU、太ったなー。顔が別人だわ

    • 2
    • 19/10/12 02:16:15

    GLAYのライヴもジャニーズみたいに、客席の近くまで行くんだな

    • 2
    • 19/10/12 02:31:07

    >>2040 スペル間違えんなし。

    • 2
    • 19/10/19 02:04:51

    スピッツの音楽って心地いいね
    歌詞も声も良いし

    • 6
    • 19/10/26 23:08:02

    今日はDV男か

    • 1
    • 19/10/26 23:11:18

    玉置浩二は本当に歌が上手いなぁ。
    生で聴いてみたい

    • 6
    • 19/10/26 23:12:50

    >>2043
    グレイのファン怖っ

    • 4
    • 19/10/26 23:16:35

    体調不良だかでライブ中止だかのニュース見た気がしたけど元気になったのかな

    • 0
    • 19/10/26 23:17:38

    玉置さん ハリー・ポッターに出てきそうな風貌

    • 2
    • 19/10/26 23:18:43

    歌が上手い歌手って沢山居るけど、胸がキュンとすると言うか心から感動する人ってそんなに居ない。
    玉置浩二は感動する。

    • 4
    • 19/10/26 23:30:35

    見た目、もう おじぃちゃんだね…

    • 3
    • 19/10/27 08:15:29

    大泉洋いらない
    なんでこの人が抜擢されたのか

    • 2
    • 19/11/07 07:01:23

    この間の槇原敬之やっと見たー

    若者のすべて、めちゃめちゃ良かった!

    • 3
    • 19/12/07 23:09:17

    中山美穂、歌ヘタすぎて(笑)

    • 3
    • 19/12/07 23:10:18

    全然声出てませんけど。。

    • 2
    • 19/12/07 23:10:27

    美穂ちゃんどうしたの?!

    • 0
    • 19/12/07 23:11:04

    デブになったね。声も震え?なのか変だし

    • 1
    • 19/12/07 23:12:18

    アイドルの時は下手でもアイドルだったから良かったがババアでこれは痛いね。聖子ちゃんがすごいことがわかる

    • 4
    • 19/12/07 23:13:54

    安心して見てられないw
    なんでこんなにヘタくそなの?
    お金取ったらダメなレベルw

    • 1
    • 19/12/07 23:14:13

    凄く緊張してるんだろうけど、顔に異物入れすぎて表情筋が動いてないからホラーだわ。

    • 1
    • 19/12/07 23:16:08

    頬っぺなんやねん?
    顔面引きつりすぎや!

    • 1
    • 19/12/07 23:16:36

    鼻も筋入れるより穴を下に向けるオペすれば良いのに

    • 1
    • 19/12/07 23:17:38

    これはいい曲だよねー。

    • 0
    • 19/12/07 23:18:12

    今見ると若い頃も特に可愛くないね。
    今の芸能人のレベルの高さを感じる。

    • 1
    • 19/12/07 23:18:42

    誰か歌上手い人にユアマイをカバーしてほしい。原曲超えると思う笑

    • 1
    • 19/12/07 23:19:59

    「ママはアイドル」で最後のコンサートで歌うんだよね、この曲

    • 2
    • 19/12/07 23:20:54

    こんなんで何故歌うんだろう、聴いてられない。

    • 1
    • 19/12/07 23:21:12

    全然声出てない。
    昔から下手だったけどね。

    • 1
    • 19/12/07 23:21:15

    このアレンジおかしいよ…。

    • 4
    • 19/12/07 23:22:42

    この人は何か自分に自信がないのかね。
    やっぱり子ども置いて離婚すると引け目を感じて生きてるのかなぁ。

    • 0
    • 19/12/07 23:22:58

    やっぱ、鬼奴さんに似てる。

    • 5
    • 19/12/07 23:23:28

    堀ちえみとかぶる

    • 3
    • 19/12/07 23:23:47

    若い頃のミポリンはトレンディに欠かせない人だったよね。もう一度見返したいわトレンディドラマ。

    同じく主演ドラマや映画と連動して歌手活動していた薬師丸ひろ子は年齢を重ねて円熟した歌を聴かせてくれてるけど、ミポリンの現在の歌の技量、苦しいなあwなんでこんな途切れ途切れにハモリさんに助けられてでしか歌えないんだろう?

    • 0
    • 19/12/07 23:24:01

    酷すぎる。もはや歌じゃない。囁き声で朗読してるみたい。もう歌の仕事断ったらいいのに。バンドの人達も気の毒。

    • 3
    • 19/12/07 23:24:45

    えーコンサート?この歌唱力で…。

    • 3
    • 19/12/07 23:24:49

    なんだろ、このおばさん感

    • 7
1件~50件 (全 2378件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ