スリング使ってる方

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • No.
    • 9
    • (*^^*)恥じらい
    • N903i

    • 07/06/19 03:24:10

    手提げなのかな?チャックがついたトートバッグってのが近い感じ。

    • 0
    • No.
    • 8
    • N700i

    • 07/06/19 00:28:43

    私は移動がバスの日とかはリュックで、普段は肩掛け型にしてました。

    なんか、ショルダーだと戦争行きますっ!
    って感じに見えてしまって(・_・|

    • 0
    • No.
    • 7
    • 私は
    • P902i

    • 07/06/19 00:20:08

    ななめ掛けのバッグ。スリングとは逆にななめに掛けてた。

    • 0
    • No.
    • 6
    • D702i

    • 07/06/18 23:08:45

    レスありがとうございます。やはり肩がけできる手提げですかね。荷物多いですもんね…。
    他にもいらっしゃいましたらお願いします。

    • 0
    • No.
    • 5
    • KDDI-CA37

    • 07/06/18 22:07:10

    肩がけできるでっかいトートバック。

    子供8.5kgで、オムツやら飲み物やら大荷物だけど意外と大丈夫!

    • 0
    • No.
    • 4
    • D702i

    • 07/06/18 22:02:42

    遅くなりました!
    レスありがとうございます。
    ヒップバックの方は子の荷物はまた別に持ってるって事ですかね?反対の肩にかけると言ってらした方は手提げをですか?
    上二歳・下三ヶ月の子が二人いて、今まで一人で外へ連れていく時はベビーカー移動が主だったので、手提げバックをベビーカーにさげてたんですが、ベビーカーなしでの外出の時になるべく手をあけときたいので(上の子がウロチョロするので)、ショルダーかリュックにしようかと思ったんですが、スリングで抱っこしてると(寄り添い抱きです)ショルダーは厳しいのかなと思って…。でもリュックだと物を取り出す時に不便な気もして…。
    実際に使ってる方はどうしてるのか聞きたくてトピたてました。

    • 0
    • No.
    • 3
    • (*^^*)恥じらい
    • N903i

    • 07/06/18 15:19:20

    でかいカバンに二人分着替え入れてたよ。 
    スリングの反対の肩に掛ければいける! 

    • 0
    • No.
    • 2
    • 堺雅人は俺の旦那
    • KDDI-KC36

    • 07/06/18 14:06:05

    私もヒップバッグで財布と携帯のみ。おむつセットは旦那持ち。

    • 0
    • No.
    • 1
    • ヒップバッグ
    • KDDI-CA37

    • 07/06/18 13:51:34

    ショルダー面倒で

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ