ジャニーズ新ユニットデビュー♪

  • ニュース全般
  • 蛇弍
  • 811SH
  • 07/06/17 20:10:00

今年4月に誕生した5人組、『Hey!Say!7』のCDデビューが決定。
グループ名は、全員が平成生まれで、'07年に結成したことが由来みたい。
☆高木雄也(1990年3月26日生)
☆有岡大貴(1991年4月15日生)
☆山田涼介(1993年5月9日生)
☆中島裕翔(1993年8月10日生)
☆知念侑李(1993年11月30日生)

KAT-TUNにもついていけないワタスはおいてきぼり…。売れるかな!?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 07/06/17 22:26:29

    ほんとだ!(笑)

    • 0
    • 17
    • んが
    • KDDI-SA33
    • 07/06/17 21:59:51

    光ゲンジのアルバムみたいな名前だなあ。

    • 0
    • 07/06/17 21:59:37

    18歳だよね、どんどんデビューしてく人達と私の年齢が離れていくわ

    • 0
    • 15
    • アヒル隊長
    • KDDI-SN36
    • 07/06/17 21:55:55

    探してきた。


    知念侑李

    • 0
    • 14
    • 古株が
    • KDDI-TS36
    • 07/06/17 21:49:39

    気の毒だあ~Ya-Ya-yahもCD出したけどデビュ-はしてないよね?このグル-プもそんな感じかな?しかしみんな若いね。若いというかへたすれば我が子みたいなもんだよ。

    • 0
    • 13
    • MAとか
    • SH902i
    • 07/06/17 21:45:01

    生田斗真や長谷川純や風間とか古株がまだいるのにね~。
    果たしてこのユニットは売れるのか…。
    小中高生や若い子達にしか人気がなさそう。

    • 0
    • 12
    • アヒル隊長
    • KDDI-SN36
    • 07/06/17 21:41:54

    貼ります☆
    ヾ(・ω・*)

    中島裕翔
    プリマダムにでてた子だよ!

    • 0
    • 07/06/17 21:29:51

    なんでMAとかはデビューしないの?もういい年だよね

    • 0
    • 07/06/17 21:28:33

    ゆうとくんって野ブタの亀の弟役の子?
    もうついていけないっす。

    • 0
    • 07/06/17 21:25:58

    CDを初めてリリースするをだからCDデビューって表記で間違いはないよ。ヤーヤーヤーの時もそうだったし。

    ただ、HeySey7は期間限定ユニットてコトが明確だからね。

    • 0
    • 07/06/17 21:23:37

    デビューにはならないんですか…(>_<)
    勘違いさせるような表記をしてしまい、すみません(T-T)

    間違いとなると、下げてもらった方がいいですね…。

    • 0
    • 7
    • ヲタ
    • D903i
    • 07/06/17 21:19:56

    http://t.pic.to/drp2g

    中島くんのだけ無いけどごめんね

    • 0
    • 6
    • えい
    • P902i
    • 07/06/17 21:19:06

    デビューじゃないよ

    そのYa-ya-yha!?がしてないのに・・・

    ゆうとくんは錦戸亮の
    チビっこ時代に似て可愛い

    • 0
    • 5
    • KDDI-TS36
    • 07/06/17 21:10:59

    Jr.はYa-Ya-yahしか分からない。もうおばさんの私にはついていけないわ。ゆうと君だけは分かるかな。

    • 0
    • 4
    • デビューでは
    • SH902i
    • 07/06/17 21:02:27

    ないでしょ?CDリリースするけど予定では期間限定みたいだし。

    • 0
    • 07/06/17 20:57:25

    これは「デビュー」に入るの?
    8月にリリースはするみたいだけどさ。

    • 0
    • 2
    • 新しいのはもう
    • P903iX
    • 07/06/17 20:45:20

    いいから古株?のMAをデビューさせてほしいわ。

    • 0
    • 1
    • KDDI-SN33
    • 07/06/17 20:11:13

    みんなの写見た~い

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ