スバルの軽乗ってる方!エアコンききますか?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • No.
    • 16
    • 違う
    • KDDI-SN34

    • 07/06/16 23:04:30

    特に黒は暑いとディーラーさんにも言われました
    父に言わせると軽にエアコンなんて車の寿命を縮めるだけだ!でした

    • 1
    • No.
    • 15
    • けいこ
    • N702iD

    • 07/06/16 21:53:02

    黒です。
    色によってエアコンのききは違いますか?
    バッテリーはエアコンガスと一緒に交換したんです。一年前くらいに。そんなに頻繁に交換や補充しなきゃだめなんですかね?
    旦那の車はホンダ車なんですが買ってから一度も交換してないのに。軽じゃないけど(T_T)

    • 0
    • No.
    • 14
    • みほ
    • SH902i

    • 07/06/16 21:47:01

    私三菱だから参考にならないかもしれないけど、軽はエンジンじたいが小さいからエアコン効きにくいんだよ。しかも私の黒だから余計暑い。

    • 0
    • No.
    • 13
    • KDDI-CA37

    • 07/06/16 21:23:36

    何色?

    • 0
    • No.
    • 12
    • ★桜和★
    • D902i

    • 07/06/16 21:06:50

    私も主さんと同じでプレオ乗ってます
    冬なんですが私は反対に暖房?がきかなくて冷たい風しか出ないなぁ…と思って坂道上ってたら急にエンジンとまりました
    バッテリー異常でした
    でもスバル車はオイル漏れが凄いみたいで私のプレオもハズレ車だったみたいで凄い所からオイル漏れしていて修理に部品込みで3万はかかると言われました
    主さんはバッテリー大丈夫ですか?

    • 0
    • No.
    • 11
    • けいこ
    • N702iD

    • 07/06/16 20:05:05

    内気にしてます‥‥
    ガスも問題なし、故障でもないってことはやっぱり仕方ないのかな(;_;)
    毎年きかないなぁって思ってたけど今年からは子供も乗るからわざわざディーラーまで行ったのにな‥。あきらめるしかないのかなぁ?

    • 0
    • No.
    • 10
    • いやいや
    • KDDI-KC33

    • 07/06/16 19:53:58

    エアコンって、ACの事でしょ?

    内気か外気かによって、効きが違うから…。

    • 0
    • No.
    • 9
    • けいこ
    • N702iD

    • 07/06/16 19:07:53

    5年前に新車で買ったプレオです。(>_<)

    • 0
    • No.
    • 8
    • 車は
    • KDDI-SN32

    • 07/06/16 18:58:12

    古いの?

    • 0
    • No.
    • 7
    • けいこ
    • N702iD

    • 07/06/16 18:57:17

    ガスもみてもらったけど問題なしだった。ちゃんとエアコンにしてあるよ。
    一番冷たい風にしてあるのに確実にあったかい風。
    「ききにくいんですよね」ってディーラーの人も言ってたんだよ‥‥

    • 0
    • No.
    • 6
    • クーラーガス入ってる?
    • KDDI-KC33

    • 07/06/16 18:55:47

    外気になってない?

    • 0
    • No.
    • 5
    • スバリスト
    • KDDI-SN34

    • 07/06/16 18:54:56

    姉のレガシィも効かない
    特に日差しの下で運転席の前のコンソール?が焼けてると全く効かない
    私のフォレスターはサンバイザー?をしてコンソール?が熱くならないようにしてるけど効く

    • 0
    • No.
    • 4
    • もしや
    • KDDI-KC33

    • 07/06/16 18:53:35

    ただの送風になってない?義母が同じ事やって毎年騒ぐわ

    • 0
    • No.
    • 3
    • ガス欠なら
    • SA702i

    • 07/06/16 18:53:30

    故障じゃないな

    • 0
    • No.
    • 2
    • (^ω^)
    • N902i

    • 07/06/16 18:52:05

    おもちゃみたいな車だから効かないんだおw

    • 0
    • No.
    • 1
    • ガス
    • KDDI-SN32

    • 07/06/16 18:51:07

    きれてない?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ