双子
今日4時頃双子を産みました。吸引分娩したためお尻の穴まで切りました。胎盤が剥がれてこなくて先生が手を突っ込んではがしたりもされかなりしんどいお産になりました。その後背筋を伸ばせず歩くと脈拍あがって貧血状態になってしまいます。それと胃と背中腰痛くて立つとおさまるんですが寝ると痛くてたまりません。だからご飯が食べれなくてかなりしんどいです。上に一人いるんですがこんなひどくはなかった記憶があったので。みなさんはどうでしたか?同じような方いますか?退院するころには少しでも軽くなっているでしょうか?
古トピの為、これ以上コメントできません
件~件 (全0件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
まだコメントがありません