通販でカラコン

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 07/06/16 12:40:42

    シボさん綺麗なカラコンです(^O^)
    なんかいろんなサイトでフォーリンアイズがいいと言ってました☆
    ぶの丸さんは楽天で購入されたんですか(^O^)しかも安いし早く着くとはかなりイイです(^O^)/楽天はケータイからは利用出来ませんよね(┬┬_┬┬)

    • 0
    • 23
    • シボ(ry
    • KDDI-TS38
    • 07/06/16 12:30:57

    あたしゃ、ずっとフォーリンアイズ良いよ良いよ

    • 0
    • 22
    • ぷの丸
    • KDDI-SN37
    • 07/06/16 12:27:28

    いえいえ(^_-) 普通のカラコンされてたならきっと大丈夫ですよ! 私は最近、楽天のファルコン コンタクトで購入してます! 昔は韓国のボランと言う所で買ってましたが楽天のが早く着くし値段も安いですね。

    • 0
    • 07/06/16 12:22:52

    ↓はい知ってます(┬┬_┬┬)でも安全なカラコンのサイト乗ってたのでそちらで購入しようか今迷ってるとこですf^_^;

    • 0
    • 07/06/16 12:20:45

    通販のカラコン買って失明した人のトピ朝からの写糧ビューティ糧にあったよ。

    • 0
    • 07/06/16 12:17:32

    ぶの丸さーん(┬┬_┬┬)わざわざ調べて下さって本当にありがとうございました(^O^)/
    なるほど!黒目の事ですか☆私昔カラコンやってた時あったんで特殊でわないと思うので大丈夫だと思います(^O^)ぶの丸さんはどちらでカラコン買いましたか?

    • 0
    • 07/06/16 12:14:51

    ↓の方本当ですか??(゜Q。)??安くて安心って☆

    • 0
    • 07/06/16 12:09:39

    フォーリンアイズがお勧め!安心だしカラコンがかなりいいよ

    • 0
    • 07/06/16 12:08:16

    8、6って書いてました(^O^)/

    • 0
    • 15
    • ぷの丸
    • KDDI-SN37
    • 07/06/16 12:07:39

    今、調べましたよ~!プリンセスアイズのベースカーブはやっぱり8、6mmでした! 14mmは 黒目の幅?と言うかおそらくレンズの直径だと思います。
    ベースカーブ8、6を装置出来るなら大丈夫では?人によってベースカーブが特殊な人もいるので眼科へ行ってベースカーブ調べてもらってから購入した方が安全ですよー(^^)

    • 0
    • 07/06/16 11:55:11

    この14㍉わ違うんですかね(┬┬_┬┬)

    • 0
    • 07/06/16 11:49:55

    一度眼科でカーブ調べてもらって、ネットで逆輸入品買ったら?
    合わないのつけてたら、最悪失明するよ。

    • 0
    • 12
    • ぷの丸
    • KDDI-SN37
    • 07/06/16 11:40:00

    BCはベースカーブと言って眼球のカーブ?のサイズです。多分通販のカラコンはサイズ1つしかないと思いますが、もし 心配だったら眼科に行って調べてもらった方がいいかも知れませんね。説明にベースカーブのサイズかいてませんか?8、6とかって。

    • 0
    • 07/06/16 11:32:39

    すみませんBCとはなんですか??(┬┬_┬┬)
    目はイイので度なしのです(^O^)

    • 0
    • 10
    • ぷの丸
    • KDDI-SN37
    • 07/06/16 11:30:36

    自分のBCなどをちゃんと調べて買えば大丈夫だと思うのですが…(^_^;)
    主さんは度入りのカラコンを探してるのですか?

    • 0
    • 9
    • ままみ(´ω`)
    • F902iS
    • 07/06/16 11:28:07

    通販の使ってるよ
    特に問題ないけど怖いは怖いよね。

    • 0
    • 07/06/16 11:28:03

    新作【PRINCESS-EYES☆キャメルブラウン】
    5,780
    ■使用期間:6ヶ月~1年間 ■カラーソフトコンタクトレンズ(ファッションレンズ)■度なし・フチあり       ■韓国製■医療部外品         ■着色直径:14,0mm ■装用…○・デカ目…○・発色…◎ 

    私が欲しいカラコンこんな感じに書いてたんですがやはり辞めた方いいかな

    • 0
    • 07/06/16 11:25:32

    皆さんレスありがとうございます!
    やはり怖いですよね…
    大丈夫な方もいるみたいですが…f^_^;

    • 0
    • 6
    • KDDI-TS3B
    • 07/06/16 11:22:55

    ちゃんと自分の目に合ったのじゃ無いから、リスクは高いよ

    • 0
    • 07/06/16 11:22:50

    コンタクトは、病院で診察をしないと出してもらえないの。
    それを通販で買うのはかなり危険だよ。

    • 0
    • 4
    • ぷの丸
    • KDDI-SN37
    • 07/06/16 11:21:56

    私は3年程通販でお世話になっていますが失明してませんよ。
    でも合わない方もいるかも知れませんよね(^_^;)

    • 0
    • 07/06/16 11:20:43

    めがね屋とかは高くて(┬┬_┬┬)
    医療品とは??

    • 0
    • 07/06/16 11:18:53

    医療品じゃないの?
    カラコンって。

    • 0
    • 1
    • KDDI-SA38
    • 07/06/16 11:18:37

    めがねやとかで買うのが一番

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ