【和歌山】赤ちゃんを駐輪場に放置の女の身元わかる

  • ニュース全般
  • 今サーチ不能なので
  • N902iS
  • 07/06/16 00:51:52

生後間もない女の赤ちゃんが駅の駐輪場に置き去りにされていた事件で、和歌山県警東署は15日、和歌山市内の飲食店アルバイトの女性(22)が母親と分かったと発表した。「急に赤ちゃんが出てきてパニックになり、その場を離れた」と話しているという。同署によると、赤ちゃんは9日夜、JR和歌山線紀伊小倉駅の駐輪場に、裸でへその緒がついた状態で放置されていた。帰宅途中に産み落としたらしい。赤ちゃんを病院に収容して間もなく、女性が体調不良を訴え来院。母親の可能性があるとみてDNA鑑定していた。赤ちゃんは入院中だが、泣き声を上げるなど元気な様子という。nikkansportsよりしかし急に赤ちゃんが出てきて・・って

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 45
    • 生理不順
    • KDDI-HI34
    • 07/06/17 09:41:49

    で生理来ないと思ってたとしたら、婦人科行かないのかな~面倒とか?自分の体、粗末にし過ぎ。

    • 0
    • 44
    • お酢満さんのみて笑っちゃった
    • KDDI-TS3A
    • 07/06/17 03:23:37

    気になるのはDNA検査はその女がお金をだすのかな。 確か保険適応外だよね…。 赤ちゃん産んで育てるのかな…

    • 0
    • 43
    • トピずれ
    • KDDI-TS3A
    • 07/06/17 02:35:07

    だけど…オ酢満さんの友達のかーちゃん話ビックリ!
    その時パンツやズボンはどうなったのかな?
    寝てて出産する人もいるんだね!
    衝撃的!

    • 0
    • 42
    • なんか嫌
    • P902iS
    • 07/06/16 23:36:07

    毎月あじわう生理痛くらいの痛みって…(--;)

    私も安産の方だと思うけど、それでも出産の痛みは恐いよ~ひとりで出産も出来ないし安産だから、そのへんで出てきたってレス見ても羨ましくない…なぜだろう

    • 0
    • 41
    • オ酢満
    • KDDI-SN39
    • 07/06/16 23:05:56

    軽い人は生理痛くらいの痛みで終わるらしい。
    友達の母ちゃん、4人目だからか?
    4人目妊娠したのも気付かず(3人目授乳中で生理来ないの普通だと思ってた)授乳量が減って太ってきたと思ってて、ある日生理痛の様な痛みが…
    生理が来たと思って、痛み和らげる為に寝て、起きたら股にいたらしい。
    急いで救急車呼んだわって笑い話にしてたよ。
    友達もその時隣にいたけど、母ちゃんイビキかいて寝てたらしい…。ビチャって音が聞こえて起こしたんだと。

    その時中2で、鮮明に覚えてるらしい。

    • 0
    • 40
    • 仮に
    • KDDI-TS3A
    • 07/06/16 22:55:36

    妊娠に気付かなかったとして、突然陣痛きたら、あたしなら救急車呼ぶわ。
    初産の時の陣痛なら、し、ぬかと思ったよ。
    普通に腹痛程度の陣痛ってありえるのかな??
    道端で産みおとすって凄過ぎ!

    • 0
    • 07/06/16 22:51:25

    うちのお母さんの職場の人も産むまで気付かなかったらしい(。。;)トイレで産み落としたって聞いたケド…

    本当びっくりだね

    • 0
    • 38
    • もし、本当に
    • D901iS
    • 07/06/16 22:25:40

    妊娠に気付いてなくて、歩いていたら突然赤ちゃんが出て来たらビックリするよね。自分の子どもって認識もないだろうし、むしろ恐いと思う。それだったら置いて逃げる気持ちもわからなくはないな~。
    そんなに陣痛が軽いなんて羨ましい

    • 0
    • 37
    • 100歩譲って妊娠に気付かなかったとしても
    • N900i
    • 07/06/16 22:20:35

    帰宅途中に腹痛→ヤバイ!ここは野グソするしかない!
    と敢えて野グソをしようと決めた神経も理解出来んわ…

    • 0
    • 36
    • 帰宅途中
    • KDDI-HI37
    • 07/06/16 21:48:47

    に腹痛(陣痛)に見舞われ、人目を避けて踏ん張ったら産み落としたとか?大かと思ったら赤子でパニクったのかな。

    • 0
    • 35
    • え・
    • KDDI-KC37
    • 07/06/16 21:25:22

    しんじられない。

    • 0
    • 34
    • しかも
    • P902iS
    • 07/06/16 21:24:31

    帰宅途中に歩きながら?産んだんだよ!!

    • 0
    • 33
    • 6ヶ月なら
    • KDDI-HI34
    • 07/06/16 21:22:42

    まだしも、産まれるまで気付かないって…( ̄〇 ̄;)

    • 0
    • 07/06/16 21:20:15

    職場の先輩で、妊娠6ヶ月までわからなかった人います。生理が遅れる期間が長いと病院へ行ったら妊娠してました。そんな事があるんだって不思議におもいましたよ。

    • 0
    • 31
    • ウォンビン。
    • SH901iS
    • 07/06/16 21:15:12

    本当に気付かなかったの?って何度も言われたっていってたし、本人も本当に分からなかったってゆってたから気付かなかったはず。私たちと一緒に海にも山にもアクティブに過ごしてたしなぁ

    • 0
    • 30
    • すごいね
    • P902iS
    • 07/06/16 21:14:15

    気付かない…て
    妊娠中にも気づかないでヤってたのかな
    H=妊娠の可能性
    て頭にないのかな

    • 0
    • 29
    • ↓胎動は?
    • KDDI-HI34
    • 07/06/16 21:10:34

    本人感じないのかな~

    • 0
    • 28
    • ウォンビン。
    • SH901iS
    • 07/06/16 21:07:43

    私の知り合いに妊娠に一度も気付かずに産んだ人いる。お腹も大きくなってなくて本人を含む誰も気付かずに、腹痛起こして救急車ではこばれたらそのまま出産した。今は子供も三歳で大切にかわいがられて育ってるけど。

    • 0
    • 27
    • キムッチ
    • KDDI-TS32
    • 07/06/16 14:30:53

    ほんと無事でよかったね…。それにしても、なんで赤ちゃん放置で自分は病院なんだよ。そんな女がちゃんと赤ちゃん育ててくれるのかな。

    • 0
    • 26
    • 確かに
    • KDDI-KC38
    • 07/06/16 14:19:52

    痛みがなく、突然産まれるっていうケースはあるにはあるけどさ…

    妊娠してる事くらい気付くだろ

    本当にそういう人に限って安産だよね

    • 0
    • 25
    • アタシには
    • KDDI-HI35
    • 07/06/16 14:01:54

    妊娠に気付かない女の神経疑うわ...
    自分の体さえ把握出来てないって情けなくないのかな

    • 0
    • 24
    • 中には
    • P903i
    • 07/06/16 14:00:05

    陣痛が痛くない人がいるんだよ。
    それだと急に生まれる

    • 0
    • 07/06/16 13:55:54

    頭悪すぎ。22年間なにをして生きてきたんだろうね。
    パニくって放置ってどんだけだよ。やることやっといて。
    なにが体調不良だよ。赤ちゃんは死んでたかもしれないのに…。病院行く資格ないし。

    • 0
    • 07/06/16 13:34:49

    急に赤ちゃん出てきたって何?歩いてたら股からいきなり赤ちゃん出てきたのか?陣痛もなかったのか?そんなバ、カな話しあるのか?

    • 0
    • 21
    • いくら
    • KDDI-HI34
    • 07/06/16 12:55:16

    痩せてる人でもお腹は絶対出てくるから本人気付くはずだよね(;_;)

    • 0
    • 20
    • ウンコに
    • F902iS
    • 07/06/16 11:47:14

    うけた
    渦中の女性ならそのままパンツ脱いでウンくるんだまま置いて帰るだろうね
    頭ゆるい人なのかな?

    • 0
    • 07/06/16 11:42:57

    妊娠気付かないって言えばいいと思ってそう。
    本当は本人も妊娠気付いてたんじゃない?
    いくら目立たないとはいえ本人気付くだろ‥

    • 0
    • 18
    • 捨ててる
    • P902iS
    • 07/06/16 11:19:15

    のに母性あるのかな?
    赤ちゃんが助かってるからよかったけど
    自分は具合が悪いからって病院に受診できるんだもんね

    • 0
    • 17
    • そりゃ
    • P902i
    • 07/06/16 11:11:43

    急に赤ちゃんが出てきたらびっくりだ。

    やっぱ産み捨てると母体に影響あるんだね。

    • 0
    • 16
    • パンツ脱がないと
    • KDDI-TS36
    • 07/06/16 11:11:16

    生み落とせないし、へその緒ついてる赤ちゃんっていうなら胎盤も出てるんだよねぇ…

    • 0
    • 07/06/16 11:07:11

    妊娠気付かない母親ばっかりだね…
    信じられん。

    • 0
    • 14
    • セクス
    • P902iS
    • 07/06/16 11:05:48

    しときながら少しも妊娠疑わないなんてオットリしすぎ

    • 0
    • 13
    • ウンコも
    • P902i
    • 07/06/16 10:32:31

    落ちないだろ(笑)

    • 0
    • 07/06/16 02:28:07

    マジ急に赤ちゃん出てこないでしょうが。いきまないで、股から出てきたってか?そんなば かな。産み落としたって…道で股ひろげて、赤ちゃん産み落としたのかな?そんなば かな…

    • 0
    • 07/06/16 01:29:16

    帰宅途中に産み落とすってウンコかよ

    • 0
    • 07/06/16 01:25:40

    スタイルに対する間違った意識が繁栄してるせいかダイエットなどで生理が来なかったり不順な子が増えてるみたいね。自分のHPに妊娠の相談してくる子が多かったけど心配になるくらい無知な子が多い。

    後は産婦人科に抵抗があって行かないで放置も有り得る。


    今は子供を望む人が減ってるからこういう事件が増えそう…
    中絶の費用や手間を煩わしく思う子もいるみたいだし…

    • 0
    • 9
    • なんかさ
    • D904i
    • 07/06/16 01:25:40

    いつも思うんだけど
    妊娠しても目立ちにくいにしたって 親は気づけよ!

    • 0
    • 8
    • 胎動
    • N902i
    • 07/06/16 01:10:49

    ないの?

    • 0
    • 7
    • 生理が
    • KDDI-HI34
    • 07/06/16 01:08:43

    ずっと無かったら普通、妊娠を疑うよね。この母親は妊娠気付かなかったのだろうか?

    • 0
    • 6
    • 旧べかこ師匠
    • V904SH
    • 07/06/16 01:02:08

    あ、妊娠に気付いてなかったのか!
    そりゃー産まれてきたらびっくりするわなぁ
    ある意味感心した

    • 0
    • 5
    • おい
    • SH902iS
    • 07/06/16 01:01:33

    赤ちゃん連れて病院だろ!自分は体調不良で病院…赤ちゃんは放置なのに

    • 0
    • 4
    • 赤ちゃん無事でよかった!
    • P902iS
    • 07/06/16 01:00:30

    ねぇねぇ、母親はどうやって分かったの?
    この前の18歳の母親もそうだけど、胎盤が残っててお腹痛くなって医者に行って→通報とかなのかな?

    • 0
    • 3
    • 妊娠も
    • V905SH
    • 07/06/16 00:57:40

    陣痛もどっちも気付かない人なんているのか?!なんでこういう事件起こす人って、ある意味安産なんだろう…。

    • 0
    • 2
    • 旧べかこ師匠
    • V904SH
    • 07/06/16 00:57:07

    まぁ赤ちゃんは急に出てくるかもね…
    産まれると思わなかったのか

    • 0
    • 1
    • またか…
    • KDDI-HI34
    • 07/06/16 00:56:08

    赤ちゃん無事で良かった。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ