急上昇
母
先月に離婚しました。そして今日、児童扶養手当ては全額停止と結果が届きました。私は子供と実家に住んでいますし親の所得なんかのオーバーだからと思いますが、実際親から金銭的な援助も受けていないので全額停止は悲しいです。訴えを起こして支給されるようになった方おられますか?意見が聞きたいです。宜しくお願い致します。
古トピの為、これ以上コメントできません
件~件 ( 全0件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
まだコメントがありません