• No.216

    N902iX

    07/06/15 21:38:32

    ママーと聞こえたのは空耳でした。
    その後すぐ旦那に電話したら出てくれ○○まできてくれと言われすぐ行きました。
    呼び出された場所に行ったら旦那と娘がいて、おめでとうと新居まで連れていってくれました。
    みなさんの予想どおり新居のプレゼントでした。
    旦那は私の帰りがもっと遅くなると思ってたみたいで、不安にさせたと謝ってくれました。
    ここ1年、帰宅が遅かったりこそこそ怪しかったのは新居を建てる打ち合せや家具選びが原因だったみたいです。


    ありがとうございました。
    トピ閉めます

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。