二歳の♀なんですがかなりママッこで↓

• 乳児・幼児
  • ミッチ
  • KDDI-SA31
  • 05/02/17 10:29:55
去年年末に②人目を出産したのですが その時に入院しますょね その間に私の実家旦那の実家 夜は旦那というかんじにみんな仕事を持っていて交代で上の子を預かってくれていました 普段から私がいなくても楽しく遊んでいて預けている間も特に心配なく入院中はとてもいいこだったみたいです けど退院してからは 私にベッタリで 姑の家が歩いて一分くらいなんですが 前はひとりで遊びにいってたのに今は私がいないと× もちろんパパでも× どこにいくにも私が一緒にいないと× ついにはお風呂まで(>_<) 赤ちゃん産まれて最初はこうなのかなと思ってましたが 今日下の子が検診で姑が休みだから 上を預かってくれるといってくれたので朝いきましが…玄関前でオオナキをして私から離れないし しまいには鼻血までだして泣いていました 今は病院はあまり連れていきたくないのもあって何とか姑と気をひこうとしても床にはいつくばるし… 無理だと思い結局連れていきました↓ 私が入院して我慢していたんだろうと思いますが正直ちょっとつらいです もちろん普段は下を預けて上の子と買い物いったりしてます 預かってくれる人がいる時はそうしています けどこれから美容院にもいきたいし 連れていけないし↓こうゆう心の問題はどのくらいで大丈夫になるんでしょうか お風呂もたまには一人で入りたいし 夜中もゆいつ一人の時間中さえなぜか泣きながら起きてきたりするんです(ToT) どうしたらいいでしょうか 幼稚園まであと1年 ずっとこのままでしょうか もう毎日本当にママ②なんです 私も赤ちゃんもいるし少し疲れてきました

• 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

• No.
    • 3
    • りり
    • P900i

• 05/02/17 15:13:43
    主さん、私と一緒!私も去年末に出産してから上の子2歳半♀が私にべったりです。もちろんお風呂も他の人じゃダメ。寝るのもダメ。夜も起きたとき隣に私がいないと大泣き(;_;)大変だけど、上の子も今の環境に慣れようと一生懸命なんだと思う。だから要求にはなるべく応えてます。お互いがんばろ!

• 0
    • No.
    • 2
    • たしかに
    • P900i

• 05/02/17 12:50:24
    読みづらい!
    きっと主さんのお子さんは赤ちゃん返りしちゃってるのかな?きっと時期が過ぎれば治まるよ!しばらくは大変だと思うけど、お子さんに付き合ってあげて。がんばれ!

• 0
    • No.
    • 1
    • ・・・・
    • PC

• 05/02/17 10:43:58
    すごく読みづらいよ(泣
    句読点、改行くらいしてよ・・・

まぁ、幼稚園通うようになれば、最初は大変かもしれないけど徐々に慣れてくれるよ。
    甘えられるのも今のうちだから、あんまり神経質にならなくていいんじゃないかなぁ?

• 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています