鴻巣免許センター★

  • なんでも
  • ゆな
  • N601i
  • 07/06/14 23:57:59

今日効果測定がおわり、明日みきわめ、日曜に卒業検定の予定です。
それで受かれば月曜に鴻巣免許センターで試験をします。
免許持ってるままさんにお聞きしたいのですがウルトラ教室に行けば合格しやすいですか?
あと何曜日が簡単とかありますか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19
    • にこにこマン(*^∇^*)
    • F901iC
    • 07/06/21 20:53:27

    主さん結果はどうでしたか?

    • 0
    • 07/06/15 00:30:23

    合格堂で98点でした!でも、本人の努力が一番だと思います。
    私は必死で勉強しました。9年前ですが、私が受けたときは、埼玉が一番交通事故が多いときだったので難しかった

    • 0
    • 17
    • は~い!
    • P903i
    • 07/06/15 00:26:19

    ウルトラ行きました。が、朝が早かった為、まるまる寝てしまい意味なかった。でも合格しました。

    • 0
    • 07/06/15 00:15:19

    ありがとうございます!
    合格堂よりウルトラのほうがいいんですね!!
    なんか難しそうです…

    • 0
    • 15
    • 普通に
    • 911SH
    • 07/06/15 00:14:38

    勉強してたら大丈夫~!教習所でも甘いとこと厳しいとこがあるから、甘いとこだったらいっぱい勉強しといたほうがいい!!

    • 0
    • 14
    • 免許
    • KDDI-CA35
    • 07/06/15 00:11:51

    5年前受けた時はウルトラ行けばその日にでる問題と例えばこの問題が出たあとの2問は×とかあったけど。

    最近受けた友達に聞いたら今は何がでるかわかんないし同じ意味の問題でも言い方が違ったりで問題を理解してないとムリだって!

    • 0
    • 07/06/15 00:11:40

    ウルトラ行くために早起きしたから 眠くて全然頭の中に答え入らなくて 落ちた&#x{11:F9C7}; アタシの周りでは 合格堂は×でウルトラだったよ&#x{11:F9A9};

    • 0
    • 07/06/15 00:10:41

    ウルトラのほかにももう一つあるって聞いたのでそれが合格堂かもしれません。100点満点なんてすごいですね!!
    心配だから一応行こうかな…

    • 0
    • 07/06/15 00:07:27

    行かなかった。
    そんなの行かなくても大丈夫だよ!
    現にウルトラ行って落ちた人いたし…
    あと聞いた話は金曜日が簡単とか…

    • 0
    • 10
    • 佃。煮
    • P901iS
    • 07/06/15 00:06:53

    私原付の時と普通免許の時ウルトラ行ったよ!自信がないなら行ってみてもいいかも

    • 0
    • 07/06/15 00:04:31

    ウルトラだかもう一つのだか忘れたけど、受けたのと同じような問題が出たよ。なので100点満点で合格しました☆何曜日とかはわかりませぬ(>_<)

    • 0
    • 8
    • もう
    • F901iC
    • 07/06/15 00:03:44

    合格堂はないの?

    • 0
    • 07/06/15 00:03:21

    ありがとうございます!
    鴻巣の試験は結構難しいと聞いたのでウルトラを受けるべきかなあ?って悩んでます。引っかけとか教えてもらえるんですね。
    初めてなのでわからないのですが、免許センターで試験を受けると落ちた人と受かる人半々くらいですか?

    • 0
    • 6
    • トミコ
    • SH901iC
    • 07/06/15 00:03:16

    私は駅の目の前にある合格堂に行って、98点だった。もう10年前だから今あるかわからないけど、答え教えてくれた記憶がある。

    • 0
    • 5
    • わたしはたわし
    • SH902i
    • 07/06/15 00:01:20

    行かない。
    大丈夫。
    頑張れ!

    • 0
    • 07/06/15 00:00:35

    合格しやすいかはわからないけど、こういう問題の出方だったら引っかけとか教えて貰えたような…

    • 0
    • 3
    • KDDI-SN34
    • 07/06/15 00:00:35

    ウルトラ教室は怪しいよな~。

    • 0
    • 2
    • 行かずとも
    • KDDI-SN34
    • 07/06/15 00:00:05

    とれますよ

    • 1
    • 1
    • いいえ
    • 911SH
    • 07/06/14 23:59:06

    私は行かずに一発合格でした。98点

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ