根性焼き(死語?)って

  • なんでも
    • 14
      05/02/17 11:09:59

    主サンもカフェイン式サンも本当にありがとうございますm(__)m
    痕は全部で6個くらいあったと思います…。古い傷が6個と新しい傷は2つありました。私に話してくれれば本当安心なんですけど(;づД`)

    カフェイン式サンから教えて頂いたように、そっとしておいて様子をメモしておきたいと思います!元々はダンナはイライラすると私に暴力したり八つ当たりしたりしてたのが治って代わりに根性焼きが出てきたんで、きっとストレスの解消の仕方が解らないんだと思います!!

    主サン、主サンのトピなのに横になっちゃってすみませんm(__)m

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ