歯科医院にお勤めの方いませんか?

  • なんでも
    • 2
    • 元歯科勤務
      05/02/17 11:09:33

    私の勤めてた所は兄弟で開業してましたが 兄のほうはまるっきりマジメ人間。
    弟は女好きでした。
    とくに40歳くらいのセレブチックな奥様がお好み。
    昔からの不倫相手もいました。
    奥さんが実家帰ってたり出掛けたりしてるときにかならず不倫相手が治療に来る。
    奥さんは感付いていてアポ帳でいつ来るか調べて 当日出掛けたフリをして戻ってきて 治療中先生の後ろで仁王立ち。
    とても恐ろしかったです((((;゚Д゚)))ガクブル

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ