書き捨て!自己満!報告所

  • ダイエット
    • 4096
    • 匿名
      14/12/16 13:52:19

    ハチミツダイエット始めて1週間。ちゃんとやれたのは3日だけど1㎏減った!運動は週一のビクスと日々の軽いストレッチくらい。後はカロリー制限。間食一切なし。飲み物はお茶、紅茶、白湯。

    たった1㎏なんだけど、3週間前からカロリー制限のダイエット始めたのになかなか落ちず、ハチミツ始めたら1週間で落ちたからびっくり。

    見た目も運動やストレッチ効果かしまったよ。少し前はこんなに意識してるのに体重増えたりしたから泣きそうだったけどようやく楽しくなってきた!!

    • 0

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ