浜崎あゆみin福岡コンサート

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 07/06/13 18:29:35

    うぜー間違いしたのオメーだろ
    どーやったら間違えられんだよ

    • 0
    • 11
    • ポラ(〇゚∀゚)y~~
    • SH902iS
    • 07/06/13 17:57:11

    うん。
    今回あんまり博多弁でトークしてくれなかったよ?
    いつもより…。

    • 0
    • 07/06/13 16:38:56

    うめがえもち美味しいですよね

    土曜と日曜2日間あったんですね(*^_^*)


    いいなぁ~


    行った方が羨ましい~

    • 0
    • 9
    • SH902iS
    • 07/06/13 16:23:20

    土曜日行ったよ♪
    あんま博多弁喋らなかったよね?
    土曜も収録されてたみたいだけどあれってMCだけだよね?

    • 0
    • 8
    • KDDI-TS32
    • 07/06/13 15:51:58

    間違って主って書いてしまった。いちいちうぜーのな

    • 0
    • 07/06/13 15:44:26

    梅ヶ枝餅と書いてウメガエモチですよ。

    • 0
    • 6
    • ☆☆
    • D902i
    • 07/06/13 15:30:22

    二レス目
    梅がえ餅じゃなくて梅がい餅じゃない?

    • 0
    • 5
    • 二レス目
    • SH903iTV
    • 07/06/13 15:14:41

    主じゃないのに何で主ってハンネなの?

    • 0
    • 07/06/13 15:11:30

    あゆが博多弁喋るのって意外だなぁって思ったけど、やっぱ地元だしすごい親近感わきますね☆


    いいなぁ~すごい行ってみたくなった(>_<)

    • 0
    • 07/06/13 15:09:31

    主はなんの話したいの?なんかすげーやなレスだね

    • 0
    • 2
    • KDDI-TS32
    • 07/06/13 15:06:43

    土曜行ったケド、博多弁もあったよ。土曜も撮影してたケド。梅がえもちの話とかね

    • 0
    • 1
    • ポラ(〇゚∀゚)y~~
    • SH902iS
    • 07/06/13 15:05:08

    福岡が近いから、あゆのコンサートは福岡公演に行くよ★彡

    今年の福岡公演はファイナルと言う事もあって、撮影してるからか博多弁炸裂ではなかったなぁ…(゚ω゚;)
    いつもMCでは博多弁でトークしてくれるんだけど。

    取りあえず「ただいまぁ~」から、MC始まるよ。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ