愛のエプロン見てると自分はまだ料理まともだなと思う人☆

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 10
    • インリン
    • KDDI-SN31
    • 05/02/16 21:09:22

    私もみたい(>_<)どやってみるんですか!?

    • 0
    • 9
    • 待つ子
    • KDDI-HI32
    • 05/02/16 20:59:20

    私もあまり料理得意ではないけどワーストのはかなりヤラセなんじゃないかと思ってしまう。
    貴理子だって普通小麦粉と重曹なんて間違わないんでは?って。
    あぁ私も料理上手になりたいなぁ

    • 0
    • 05/02/16 20:51:50

    松居一代←(漢字あってるかな?)うざい。

    • 0
    • 7
    • トピズレごめん
    • PC
    • 05/02/16 20:49:44

    下のインリンのHP気になって見てきた。
    ホントだったw
    宗教みたいw
    (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

    いや、しかしエッチな写がありましたよ(*ノωノ)キャー

    • 0
    • 6
    • 噛まないよね?
    • PC
    • 05/02/16 20:42:44

    はさむ事はあっても・・・あそこまで料理が出来ないとかわいいとは言わないと思うけど 

    • 0
    • 05/02/16 20:37:05

    ほたてにかまれたことはないしなぁ

    • 0
    • 4
    • そなの?
    • PC
    • 05/02/16 20:33:49

    今度私も覗いてみようっと

    • 0
    • 3
    • 関係ないけど
    • PC
    • 05/02/16 20:28:27

    インリンの公式HPって宗教じみてて気持ち悪い。

    • 0
    • 05/02/16 20:24:18

    インリン好きだな(関係ない話だが)

    • 0
    • 1
    • 旦那が
    • D900i
    • 05/02/16 20:13:40

    インリンに反応してムカつく&#x{11:F9AD};明日からお前もこの格好で料理しろとほざかれた&#x{11:F9CA}; まじでキモイ料理だよね。ホントあたしも得意じゃないけどもっとまともに作れるよ。女王のほうは期待できそうだね&#x{11:F99F};

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ