もう結果でる?

  • 妊娠・出産
  • KDDI-TS36
  • 07/06/12 09:26:09

5月18日が生理予定日でしたが来なく、一週間後に検査薬をしたんですが妊娠してませんでした。その後一回Hしました。まだ生理がきてないんですが、妊娠したとしたらもう結果でますか?まだ早い?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 07/06/13 11:54:53

    妊娠検査薬も買えないくらい金欠なのに、妊娠したら検診や出産準備品や、産む時にだって出産費用がかかるよ?
    どうするの?

    • 0
    • 20
    • 本当
    • KDDI-KC37
    • 07/06/13 09:18:05

    金ないのに子供作ってどーすんの(笑)

    • 0
    • 19
    • のん☆
    • SH903i
    • 07/06/13 08:07:29

    金欠で子供作って大丈夫なの?

    • 0
    • 18
    • はぁ
    • KDDI-KC38
    • 07/06/13 06:47:28

    何かと金欠金欠って…検査薬なんて千円ありゃ買えるし、病院だって一万円ありゃ足りるでしょ。
    お金より自分と、妊娠してた場合赤ちゃんの方が大事じゃん。
    もうすぐ生理なくて丸一か月になるのに自分の体気にならないの?

    • 0
    • 07/06/12 21:37:05

    生理が遅れてたらHしても妊娠しないとかじゃなくて、既に妊娠してるかもしれないって事ですよ。早く確認しましょう♪

    • 0
    • 07/06/12 13:07:25

    一人目の時病院で検索したら妊娠してなかったら三千円位でしてたら五千円位ていわれたよ。

    • 0
    • 07/06/12 13:04:16

    一人目?妊娠してたら金欠でも健診は行ってね。

    • 0
    • 07/06/12 12:21:58

    確かに一カ月遅れてるし病院行った方がいいかもしれないですね(T_T)病院代はけっこうかかりますか?金欠で(T_T)

    • 0
    • 07/06/12 12:11:26

    病院行ってみたら?そしたら妊娠してるかしてないかすぐ分かるし
    してなかったら遅れてる理由とかも調べてくれそうだしね

    • 0
    • 07/06/12 11:58:52

    確かにそうですよね(>_<)でも確率は低いのかな?今日は買いに行けなくなっちゃったから気になる(T_T)

    • 0
    • 11
    • 火金は燃えるゴミ
    • KDDI-SN39
    • 07/06/12 11:53:19

    妊娠に絶対って言葉はないと思うのは、私だけ?

    • 0
    • 07/06/12 11:48:17

    やっぱそうなんですかね?じゃぁ、生理が遅れてる時に中出ししても絶対に妊娠しないということでしょうか…??

    • 0
    • 9
    • え?
    • F902iS
    • 07/06/12 10:55:26

    約1カ月きてないのにその間Hしたからって妊娠するの?生理が来てからするもんなんじゃないの?

    • 0
    • 8
    • 火金は燃えるゴミ
    • KDDI-SN39
    • 07/06/12 10:30:26

    約1ヶ月遅れてるから、妊娠してれば反応出ると思うし、反応出なかったら不規則な生活でホルモンバランス崩れてるのかな?

    • 0
    • 7
    • KDDI-TS36
    • 07/06/12 10:24:21

    ずっと不順だったんですが、今年に入ってからはきっちり来てました!4月から夜中バイトを始めて不規則だからかな?とも思うんですが…。やっぱり今日してみる事にします!ありがとうございました!

    • 0
    • 6
    • 仕組み
    • D902iS
    • 07/06/12 10:19:30

    云々よりも毎月の生理が規則正しいなら、今回1ヶ月も来てないわけだから、妊娠してれば検査薬で反応出るはずだよーん

    • 0
    • 5
    • KDDI-TS36
    • 07/06/12 10:12:34

    18日で丸一カ月遅れてます…。Hしたのは検査薬使って陰性が出た3日後位です。検査薬買えばいいんだけど、金欠で…。もうちょっと待った方が確実ですかね?妊娠の仕組みは恥ずかしながらよくわからないです(T_T)

    • 0
    • 07/06/12 09:58:49

    妊娠する仕組み みたいなのわかってるのかな?よくわからない

    • 0
    • 07/06/12 09:57:33

    それはわからないけど、もう一度検査薬してみたら?

    • 0
    • 2
    • KDDI-CA31
    • 07/06/12 09:32:53

    わかりません

    • 0
    • 1
    • 火金は燃えるゴミ
    • KDDI-SN39
    • 07/06/12 09:27:36

    ん?つまり約1ヶ月生理が遅れてるってことかな?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ