オデッセイの乗り心地教えて下さい!

  • なんでも
  • オデオデ
  • N505iS
  • 05/02/16 18:33:17

現在中古のセダン乗ってます。子供も生まれてチャイルドシート付けたらますますパンク状態で…。これを機会に車を購入しようか検討中です。主人は絶対オデッセイと意気込んでいます(^^ゞ
オデッセイの乗り心地いかがですか?いろいろ教えて下さい(^-^)

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 14
    • ぇっこ
    • SH900i
    • 05/02/18 00:08:13

    ぁたしは今ォデ乗ってます☆一番最初のゃつ!!この前ェンジンの部分でリコールきました↓でも、無料で直してもらって今も乗ってます。今はどこも異常なぃよ!燃費は悪ぃけど、大きぃ車はどれも変わらなぃょ!乗り心地は結構ィィです。

    • 0
    • 05/02/17 09:18:52

    そう書いてあるのにおんなじこと書いてた。
    ごめんなさいm(__)m

    • 0
    • 05/02/17 09:14:14

    リコールとして公表される前の段階なのでは?

    • 0
    • 05/02/17 08:48:56

    の隠れリコールはラジエーターのボルトが取れてしまうらしい。まだ完璧にリコール対象になってないから隠れリコールなんだよ。ただ全車がそうとは限らないだとさ。

    • 0
    • 05/02/17 01:12:36

    燃費が悪いのはしょうがないのでは?大きい車は重量もあるし、それなりに燃費かかると思います。
    今のオデッセイはカッコイイと思います(^O^)

    • 0
    • 9
    • 主です
    • N505iS
    • 05/02/17 00:58:57

    みなさん、またまたレスありがとうございますm(__)m
    やはり燃費が悪いんですね。今のセダンもかなり悪いので実際あまり大差ないのかもしれません。アブソルートではなくノーマル?タイプを検討しています(^-^)
    来月決算期でお買い得らしく…うーん迷いますね。私は車詳しくないし、他に対抗馬は思いつかないし、人気がある車種だからなかなか下がらないし(@_@;)悩みますね(^o^;

    • 0
    • 8
    • KDDI-SN31
    • 05/02/16 23:05:22

    リコールは必ず新聞に載ってるよね?リコール届け出さなかったら三菱みたいになっちゃうよ!
    隠れリコールはないよ!

    • 0
    • 05/02/16 22:42:11

    燃費悪いですね。通勤なんかに使うと月に2万は軽く超えちゃうし(・ω・ )。軽からの乗換えだった我が家の家計には少々きつかった(´Д`;)
    今のオデのアブソルートはシートがたしかバケットだったかな?知人『やっぱり硬い。アブソルートは妊婦にはつらい』とぼやいていました。
    うちは一個前のです。回転数が下がりすぎて減速したときエンジンがストップすることしばしば。アクセル踏んでもブレーキはなしても動かない・・。似たような事例含めて色々苦情が入ってるとディーラーの方が言ってました。これが隠しリコール?!?!
    スライドドアだったらもっと良かった。
    後は文句なしなんだけどなぁ(´∀`)

    • 0
    • 6
    • いいよ&#x{11:F9CC};
    • SH901iC
    • 05/02/16 22:23:56

    乗り心地よくて運転しやすいけど燃費が悪すぎる…&#x{11:F9C7};

    • 0
    • 5
    • KDDI-SN31
    • 05/02/16 21:58:14

    隠れリコールって何?

    • 0
    • 4
    • うーん
    • P900i
    • 05/02/16 21:07:43

    一個前のオデ、実は隠れリコールがあるよ。

    • 0
    • 3
    • 主です
    • N505iS
    • 05/02/16 21:05:04

    レスありがとうございますm(__)m
    スライドドアではないですが乗り降りしやすいですか?まだ子供が8ヵ月なので担いで乗り降りしなくてはいけなくて…。あまり気にしなくて大丈夫なのかな?高い買い物なので慎重になっちゃいます(^o^;

    • 0
    • 2
    • オデ
    • F901iC
    • 05/02/16 19:06:48

    いいよ~去年出たのを今年買ったんだけどかなりいい(^O^)v

    • 0
    • 1
    • なち
    • P900i
    • 05/02/16 18:59:33

    オデ乗ってます&#x{11:F995};乗り心地はいいと思いますよ&#x{11:F9A0};広いし、位置が高いから見やすいし&#x{11:F9A0};ただ狭い道はやっかいですけど&#x{11:F9C8};それはしかたがないけど&#x{11:F9C7};

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ