映画版「オペラ座の怪人」見た方

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 11
    • マスカレード
    • KDDI-SH32
    • 07/06/12 21:02:57

    …さんのが正解とみた!

    • 0
    • 07/06/12 05:56:41

    ラウルとファントムがいる手前、公には出来ないけど婚約という形で指輪を貰いネックレスにして喜んでたからファントムからでは無いと思う。
    初めてファントムに会って地下に行った時は指輪なんて貰って無かったような…
    勘違いかな?

    ラウルに指輪を貰う→ファントムに取られる→最後のほうで、ラウルからの指輪なのに自分(ファントム)から捧げる指輪のようにクリスティーヌに指輪をはめる→クリスティーヌはファントムの好意を受け入れられない代わりに指輪を渡す→ファントムがクリスティーヌの墓に指輪を供える…だと思います。


    ちなみに5回以上観ました(^_^;)
    なのに記憶が曖昧だからヤバイ…

    • 0
    • 9
    • KDDI-SN37
    • 07/06/12 00:12:33

    みなさんありがとうございますm(__)m
    ファントムからなんですね。クリスティーヌがラウルからもらった指輪をネックレスにしてましたよね?それをファントムが奪って行き一度はクリスティーヌに返すけど最後クリスティーヌがファントムに渡したのかと思ってました。
    なんか私の文章だと分かりずらいですね(;^_^A
    クリスティーヌはファントムを父親と重ねて見てたんですかね?

    • 0
    • 8
    • うん
    • P901iS
    • 07/06/11 23:59:02

    確か、怪人にもらった指輪だったよ
    また、クリスティーヌに渡したんだと解釈しました

    観たくなった(>_<)
    明日、DVD観ようかな

    • 0
    • 07/06/11 20:21:32

    ちょっと~真剣にロムってたのにいきなりマО毛ってなにさ~(爆)

    (T∀T)大爆笑よ!

    • 0
    • 07/06/11 20:11:48

    いや、あれはファントムからもらった指輪だと思います。最初に地下に連れていかれたときにファントムから指輪をもらったはず…。で、ファントムの気持ちには応えられないってことで指輪返すんじゃないかな。
    うろ覚えなので違うかも。

    • 0
    • 5
    • KDDI-SN37
    • 07/06/11 19:51:21

    ?トピ間違えたのかな?

    • 0
    • 4
    • ぷ_。8
    • SO902i
    • 07/06/11 19:06:08

    ↓ワロタ(爆)

    • 0
    • 3
    • マン毛がまずかったんじゃない?
    • N902iS
    • 07/06/11 19:01:10

    マ〇コって言葉もママスタではNGワードになってるし

    • 0
    • 2
    • KDDI-SN37
    • 07/06/11 16:55:53

    そうさんありがとうございますm(__)mやはりラウルからもらった指輪なんですね!クリスティーヌはどういった心情で指輪を渡したんでしょうか。

    お墓の場面でバラに指輪付いてたんですね!全く気がつかなかったです( ̄□ ̄;)!!ではあのバラもファントムからなんですね。

    • 0
    • 1
    • そう
    • KDDI-KC36
    • 07/06/11 16:49:15

    ラウルに貰った指輪


    ラストのクリスティーヌのお墓に供えられた薔薇に指輪が付いていたのを鑑賞2回目で知った私…(笑)

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ