結婚式の二次会

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 7
    • KDDI-CA32
    • 06/06/25 06:44:04

    • 0
    • 6
    • KDDI-TS31
    • 05/02/17 01:22:15

    そぉですよね~会費もあるし…
    明日断ってみます!
    くだらない私事にコメントくださってありがとうございました(*^ー^*)

    • 0
    • 5
    • 行かなくても
    • PC
    • 05/02/16 22:34:27

    いいんじゃない?自分の時招待してないんならそこまで仲いい子じゃないんだよね。二次会って人数揃えないといけないからね~。子どもがいるなら断りやすいと思うけど。

    • 0
    • 4
    • KDDI-TS31
    • 05/02/16 21:41:47

    私の二次会には飛び入り参加みたいな感じで来たんです(・ω・;)
    やっぱり行かなきゃダメかな?

    • 0
    • 05/02/16 20:04:06

    自分の時には来てもらって相手のは行かないの??なんだか勝手なような。それとも大した友達でもないのに呼んじゃったの?

    • 0
    • 2
    • KDDI-TS31
    • 05/02/16 19:50:09

    幹事の友達に子供いるから夜はちょっと…ってメールしたら『〇〇(←私)の二次会に呼んだんだから行かなきゃなんだよ』って言われて(^_^;)
    行かなきゃ行けないのかな?

    • 0
    • 05/02/16 17:58:02

    よっぽど仲良い子じゃなかったら二次会はいきません。子供が心配だから帰るよ~

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ