子供のオムツつけてたのが義母にバレた。泣

  • なんでも
  • あーあ
  • D902i
  • 07/06/10 19:12:11

今日いきなり生理になり、ナプキンがきれていたので慌てて子のオムツをして買い物に行きました。
帰ってきてそのままお風呂に入ろうと思い、オムツをゴミ箱に捨ててお風呂に入りました。
その間に義母が飼い犬を連れて訪ねてきました。飼い犬は部屋を歩きながらゴミ箱をあさりだし、血のついたオムツを出してきました。
驚いた義母がどうしたのこれ!となり、事情を説明すると、あんたはあほかー。と言われました。明日には近所中に話が回ります。
誰か励まして下さい。泣

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • 07/06/10 19:55:33

    ちなみに捨てる時は子のパンツオムツの中に包んで捨ててるf^_^;丸めれないから

    • 0
    • 07/06/10 19:52:41

    私はメリーズのテープでLよサイドはハサミで切ってからつけるよf^_^;マジで夜モレなくなった

    • 0
    • 07/06/10 19:51:34

    義姉はおむつでオシッコしたよ。
    赤ちゃんに使うおむつを本当にサラサラになるのか自分で試したらしい。

    • 0
    • No.
    • 16
    • 私も
    • N703iD

    • 07/06/10 19:50:52

    使ってます!
    今下の子が半年なんだけど、新生児サイズ買い溜めしたのに、でかくなるのが早くて、1ヵ月ちょっとでパツンパツンになっちゃって、無理してはかせるのはかわいそうだけど、捨てるのはもったいなくて…

    テープの部分がちょっと痛い時あるけど、ナプキンより大きいから安心♪

    • 0
    • No.
    • 15
    • SH902iS

    • 07/06/10 19:47:17

    いい事知った!私もやってみよう(^O^)サイズはビッグ?
    恥ずかしいけど笑える恥ずかし話しだからそんな落ち込まないで♪
    そこまで話のネタにもならなさそうだし!

    • 0
    • No.
    • 14
    • あるよ
    • V905SH

    • 07/06/10 19:44:51

    私は産後量が増えて夜も未だにメリーズ愛用中よ。なかなかサラサラして気持ち良いんですと言えばいいよ。オバハンはもうないだろうから解らんさ

    • 0
    • No.
    • 13
    • 私は逆
    • KDDI-SN33

    • 07/06/10 19:44:13

    外出先で、子の替えのオムツ無くてダイソーで介護用パッド買って、子に使った事なら何回かある

    • 0
    • No.
    • 12
    • ちんぼさん
    • KDDI-TS38

    • 07/06/10 19:37:10

    夜とか普通に使うぞ。
    夜ナプより安いしデカいしサラサラだし、あんないいもん他にないと思うが。

    • 0
    • No.
    • 11
    • あいみんkewpie
    • KDDI-SN34

    • 07/06/10 19:22:27

    ちなみに上の子が使わなくなったおやすみパッドも使ったことあります(´・ω・`)

    • 0
    • 07/06/10 19:20:37

    あっ使ってる方もいるんですね。
    じゃあ友達も使う人いるよ。
    って言ってもいいかな?気にしないように頑張ります。
    ブラックジョークは口がさけても言えません。
    すみません。

    • 0
    • No.
    • 9
    • KDDI-SN36

    • 07/06/10 19:20:13

    しつけの悪い犬だな。しょうがないよね。あたしはすいした時オムツつけたよ

    • 0
    • No.
    • 8
    • D902i

    • 07/06/10 19:17:51

    ちゃんと丸めてました。泣
    犬ってオムツを食べようとしませんか?
    買いだめします。
    うっかりしてました。
    そうなんです。おばさんって結構恥ずかしい事でも普通に、しかもそこまで仲良くない人にも話ますよね。
    ショックでした。泣

    • 0
    • No.
    • 7
    • ゚セ`)yー~~
    • SH903i

    • 07/06/10 19:15:09

    吹き出した(´艸`;)ブッ

    • 0
    • No.
    • 6
    • わはは
    • KDDI-SN38

    • 07/06/10 19:14:31

    KILLのはとどめさせるな(笑)

    • 0
    • No.
    • 5
    • SH901iS

    • 07/06/10 19:14:25

    ぎゃははー
    不謹慎ながら笑えるー。


    ドンマイケル!!
    人の噂も七十五日。

    • 0
    • No.
    • 4
    • あいみんkewpie
    • KDDI-SN34

    • 07/06/10 19:13:42

    私も多い日は子のオムツ使うよ。
    おばちゃんって言いふらすからたち悪いよね

    • 0
    • No.
    • 3
    • KILL
    • KDDI-TS33

    • 07/06/10 19:13:17

    うっさいなー!あんただって数年後には世話になるかもしれないだろ!!

    とブラックジョークかましとけ!!

    • 0
    • No.
    • 2
    • これを機会に
    • KDDI-TS39

    • 07/06/10 19:13:12

    買い溜めしなさい

    • 0
    • No.
    • 1
    • げっ
    • KDDI-SN37

    • 07/06/10 19:13:06

    丸めろよ

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ