知らない人に怒られた

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 522件) 前の50件 | 次の50件
    • 07/07/07 23:36:33

    読破した。
    UR賃貸のCMを思い出したけど、主のほうがタチが悪いかも。
    反面教師にして、私は躾をちゃんとするぞ!

    • 0
    • 07/07/07 22:56:34

    ああ~久し振り

    • 0
    • 520
    • わぉわぉわー
    • KDDI-SA38
    • 07/07/07 22:53:15

    いぇーるらい
    ぴすぽんえい

    • 0
    • 07/06/16 00:36:34

    裁判の日程決まったら教えてのレスに笑った。

    どうやったらこんな低能な年増女になれるんだろ。

    • 0
    • 518
    • お~い!!!
    • KDDI-HI38
    • 07/06/15 23:35:23

    主さぁぁぁぁぁん!!!!!!!!!!!!!

    • 0
    • 517
    • 旧べかこ師匠
    • V904SH
    • 07/06/15 20:45:33

    • 0
    • 07/06/15 20:43:56

    • 0
    • 07/06/13 09:09:42

    読破('A`)

    塚、本当にこのトピ旦那に見せたのかな
    まぁ今更だしどうでもいいことだけど

    おやつタイムに昼食で
    18時過ぎには旦那帰宅
    一体何時に夕食とってるの?
    と、ちと疑問にオモタ

    • 0
    • 07/06/13 07:46:32

    主さんは来ないのか?
    読破したぁ~

    • 0
    • 07/06/13 01:14:38

    もう来ないかな?

    • 0
    • 512
    • トピタイ見て
    • SO902i
    • 07/06/13 00:54:53

    小島義雄のネタかと思った。


    でもそんなの関係ねぇ!

    • 0
    • 511
    • これから
    • KDDI-SN36
    • 07/06/13 00:17:36

    読む

    • 0
    • 07/06/12 06:18:15

    読破…

    失笑っす

    • 0
    • 07/06/12 04:03:06

    激しく同意!!

    主は子供のことが可愛くて好きみたいな事を言ってるくせに、実際はその男の人に子供が怒られてるのを遠くで見て怖くて行けなかったって書いてあるし。

    そんなに子が可愛くて、怒られるような事をしてないって思うなら子をかばってあげられたはず…

    それにしても、何回みても主の発言ておもしろくて笑える!特に最初のほう!!

    • 0
    • 508
    • っていうか
    • N902iS
    • 07/06/12 02:51:23

    主は子供が可愛いって言ってるけど子供のことなんて全然考えてないよ。幼稚園のことも夕飯の時間も将来のことも。ただ単に自己中なだけだよ。

    • 0
    • 07/06/12 02:44:52

    ズレするけど、主の家の夕ご飯が本当に遅くてビックリした!
    レスからすると、旦那は18時過ぎには帰ってきてたよね?3才の子が23時にご飯だなんて……。
    18時にみんなそろってるなら食べたらいいじゃん。

    • 0
    • 07/06/12 02:15:08

    主に逢うなんて
    物好きね。

    • 0
    • 505
    • うわ!!
    • KDDI-CA33
    • 07/06/12 01:56:43

    千葉かよ!!!

    • 0
    • 07/06/12 01:25:39

    次はアドピカを

    • 0
    • 07/06/12 00:10:21

    うちの近所(((゜д゜;)))
    もしかしたら、公園って交通公園の事かしら…?
    絶対、主さん親子には関わりたくない(〒_〒)

    • 0
    • 502
    • ほんとだね…
    • P902iS
    • 07/06/11 23:51:19

    実は主→友達が欲しいのか??

    • 0
    • 07/06/11 23:48:21

    いないから淋しいのかね…

    千葉の人行ってあげて

    • 0
    • 07/06/11 23:47:02

    ごひゃ

    • 0
    • 499
    • 藤原とうふ店(自家用)
    • PC
    • 07/06/11 23:45:52

    なんだかんだで次500

    次の方どぞ

    • 0
    • 07/06/11 23:44:11

    欲しいの?だったらもっと視野を広げてちゃんと躾けしよう。

    • 0
    • 497
    • バルチャン(V)o¥o(V)星の子
    • D902i
    • 07/06/11 23:36:09

    主は友達がほしいのか…?

    • 0
    • 496
    • 千葉県かぁ~。
    • KDDI-HI38
    • 07/06/11 23:34:07

    いやぁ主さん近いわぁ
    o(^-^)o っても千葉県って広いぞ(;_;)最寄りの駅はどこ?ディズニーの近くなら舞浜とか?それとも浦安?今度の週末にお茶でもしよっか?(^-^)

    • 0
    • 495
    • 主さんよ。
    • D902i
    • 07/06/11 23:32:57

    子は親を見て育つ。
    夫婦そろって視野を広げないと、お子さんも世間外れに育ちますよ。
    いいのですか?

    • 0
    • 494
    • 主みたいなの人って
    • KDDI-TS37
    • 07/06/11 23:28:53

    必ず1人や2人いるよね。

    • 0
    • 493
    • ははは…
    • P702iD
    • 07/06/11 23:27:08

    まだやってたんだ(^^;
    わしゃ先に寝るべ。おやすみ(-.-)Zzz

    • 0
    • 492
    • 主さん?
    • N902iS
    • 07/06/11 23:25:40

    なぜそんなに住んでるところ教える?レス読んでて会ってみたい人でもいるの?

    • 0
    • 07/06/11 23:23:49

    神奈川でもカンチョしてあげるよ?(^O^)
    てかまだやってたんだね。

    • 0
    • 07/06/11 23:21:19

    ディズニーランドの近くです。

    • 0
    • 07/06/11 23:12:54

    山形まできてよ(*^_^*)カンチョしてあげるよ&#x{11:F991};

    • 0
    • 07/06/11 23:10:37

    会ってどんな考えで子育てしてるのか話してみたいけど千葉は遠いなぁ。

    • 0
    • 07/06/11 23:05:22

    千葉か
    どの辺?

    • 0
    • 07/06/11 22:57:56

    幼稚園行かせないような子は私立の小学校なんて入れないよ…
    面接でまず無理だろ

    • 0
    • 07/06/11 22:50:47

    今週末なら空いてますよ。こちらは千葉県です。

    • 0
    • 484
    • もういいから
    • F700i
    • 07/06/11 22:43:56

    警察行ってください。まだ行ってないんでしょ??警察官に気の済むまで話し聞いてもらいなさい。

    • 0
    • 483
    • これまだやってたの?
    • N703iD
    • 07/06/11 22:27:00

    でもこういう主みたいな人いそうだよね。
    関わりたくないわ。

    • 0
    • 482
    • 迷惑だから
    • P901iS
    • 07/06/11 22:20:49

    幼稚園いかない方がいいと思う
    あと、小学校は私立にしてくれる?うちの子は公立だから

    • 0
    • 07/06/11 21:36:47

    今回の事は注意した男の人は何ひとつ悪くないですよ。主さんの子のやってはいけない、みんなに迷惑をかけていることを注意してくれたありがたいことなんだよ。

    主さんちゃんと善悪は躾けようよ。うちの子も3才だけど善悪わかるよ。怒られたら「ごめんなさい」言うよ。下の子1才だけと「ダメだよ」って言えばちゃんとわかるよ。主さんひとりで生きてるわけじゃないんだから。世間のルールは最低限守らなきゃいけないでしょ?うちの子3才早生れで今年幼稚園行ってるけど園が大好きで生き生きと通ってるよ。母の日にぐちゃぐちゃだけど似顔絵くれたり…それも母としてとても嬉しかったよ。

    もう少しでいいから視野を広げようよ。旦那さんも。

    • 0
    • 07/06/11 21:19:14

    幼稚園には入れないらしいよ。可愛いからだとさ。

    • 0
    • 07/06/11 21:17:04

    だから 主さんは 少しは考え方を変えないと 幼稚園 小学校と 大変ですよ。親子で 孤立しますよ。今から 少しでも変えていってみましょうよ。

    • 0
    • 07/06/11 21:06:41

    主は、ただの自己満だね。

    • 0
    • 477
    • ギャハハ
    • N902iS
    • 07/06/11 19:58:15

    みんな 笑かし過ぎ… 腹痛い~ (笑)

    • 0
    • 07/06/11 19:55:59

    ババァはクソしておとなしく引きこもってろ

    • 0
    • 07/06/11 19:54:59

    なのであげ↑↑↑↑↑

    • 0
    • 07/06/11 19:47:00

    叩かれとんかい!(笑)

    で、主が出てきて また叩かれ…(爆) 

    まっ何言ってもダメだねっ 

    なんでもいいから子育て見せておくれ  批判してあ・げ・る☆

    • 0
    • 473
    • この主ズレてるね
    • SH902i
    • 07/06/11 19:46:55

    何を言っても無駄だね。
    でも最低限のマナーは躾てね!お子さんが将来苦労します。
    変わった子だと仲間外れにされちゃいますよ。

    • 0
1件~50件 (全 522件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ