ROCK IN JAPAN行く人!!

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 88件) 前の50件 | 次の50件
    • 88
    • 最終日
    • SH902iS
    • 07/08/06 22:50:56

    みましたよ!武田しんじ?もきてました。やっぱロッキンは最高ですっ!

    • 0
    • 87
    • ☆ケツノポリス☆
    • SH902i
    • 07/08/06 22:45:00

    ↓の方Dragon Ash見ましたか!?ゲストでケツメの大蔵が来たみたいですね(>_<)
    見たかったなぁ。。。

    私も結構未満児見ました。あの暑さで一日野外は大人でもキツイのに、ちょっと信じられないですょね(*_*)

    • 0
    • 86
    • 最終日
    • SH902iS
    • 07/08/06 22:33:11

    参戦してきました!

    暑くてまじへたってました。てか未満児連れてる人を結構みかけてびっくり!しかもぐったりしてたし…

    • 0
    • 85
    • トラっ子
    • N703iD
    • 07/08/06 20:17:55

    あたし行ってないけど、トライセラ見た人いるー?よかったら感想聞かせてください!

    • 0
    • 84
    • ☆ケツノポリス☆
    • SH902i
    • 07/08/06 19:14:13

    行った人居ますか~?
    カナリ暑かったけど、楽しかったですよね!!

    主は湊屋のハム、食べ損ねました(T_T)

    • 0
    • 83
    • 教えてm(__)m
    • N902i
    • 07/08/05 12:09:53

    ビター☆スイートさん、教えてくれてありがとう!

    夜~仕事なんだけど
    ひたちなか住みだから、車が渋滞しそうだし早めに家を出た方がイイかな?って思って聞きました。

    助かりました~♪♪

    • 0
    • 07/08/05 12:05:24

    21時前には終わるよ~。最後花火で終了。


    今日参戦の方、風もないしめちゃくちゃ熱いので熱中症に気をつけてね!!


    リップの熱帯夜聴きたかったな…(;´Д⊂)

    • 0
    • 81
    • 教えてm(__)m
    • N902i
    • 07/08/05 12:00:05

    トピズレすまそ;
    ロックフェスの終了時間分かる方、どなたか教えて頂けませんか?

    • 0
    • 07/08/04 11:53:22

    ケツメは新曲や夏の思いで、はるかぜ、トレイン、涙などなど。。メドレーで歌ってくれました(^-^)最後はカーニバルでしめました★

    • 0
    • 79
    • 南瓜マヨ
    • SH903i
    • 07/08/04 11:30:35

    今ロッキンのタオル頭に巻いたり首にかけたりしてる集団がコンビニにいた~。いいな~行きたいな~(*´▽`*)
    行ってる方、熱中症に気をつけて楽しんできてね☆

    • 0
    • 78
    • ケツメ最高
    • SH902i
    • 07/08/04 04:32:12

    私は遠くていけなかったけど、ケツメは何を歌いましたか?気になるー

    • 0
    • 77
    • フェス
    • F902i
    • 07/08/04 02:55:36

    行ってきましたo(^o^)oケツメイシ最高です!!!!めちゃ楽しかったぁ~♪♪

    • 0
    • 07/08/03 14:38:54

    義妹が今日行くみたい。
    昨日の夕方からうちの車使って向かったみたい。
    いつも使ってガソリン入れないんだから今日ぐらいちゃんと入れとけよ!!
    かなりのトピズレすいません…

    • 0
    • 75
    • 赤羽39
    • KDDI-HI37
    • 07/08/03 14:30:46

    出演者発表前の先行でなら確実にチケット取れますよ☆
    うちは去年は抽選で取って今年は先行で取りました。
    日曜日参戦します☆日曜日行く方いますか?

    • 0
    • 74
    • ジモティー
    • SH903i
    • 07/08/03 09:45:47

    なのに一度も行った事ない。いいなぁ~

    • 0
    • 73
    • いいな
    • KDDI-CA32
    • 07/08/03 09:40:06

    私も地元なんだけどこのチケットってなかなか取れないの?毎年行きたいとは思うんだけど...

    • 0
    • 07/08/03 09:38:04

    絢香、Coccoとか

    • 0
    • 71
    • 今日から?
    • SH903i
    • 07/08/03 09:36:05

    誰くるの

    • 0
    • 70
    • らんらんら~
    • KDDI-SA38
    • 07/07/22 18:41:44

    私の地元だ~
    家に居てもかなり聞こえるからチビが昼寝出来ないからやだ(;∇;)

    • 0
    • 69
    • ケツメ
    • F902i
    • 07/07/22 00:42:41

    ロッカーってありましたっけ??

    • 0
    • 68
    • いいな
    • KDDI-CA37
    • 07/07/19 14:28:12

    私もひさびに行きたい!!前に行った時は一カ所のステージ側にずっと居て最初から最後まで全部観ました。
    暑さ対策と水分は沢山取るようにして楽しんで来てくださいね(^O^)/

    • 0
    • 07/07/19 14:22:06

    私はバンプ見たくてバンプは三番目の登場だったから人気ない1.2番目の時も
    前にいてどんどん詰めて
    かなり近くで見れた!が
    ギューギュー押されちびっこの私は酸欠になり外にだしてもらいました…

    • 0
    • 66
    • イソヤン
    • KDDI-TS35
    • 07/07/16 15:54:23

    靴が草まみれになるよ~。着替えも持ってきた方がいいよ!
    まえは水着着てた子もいたよ。水まかれるよ(笑)
    人気あるアーティストの前の方にいくとギュウギュウで死にそうになるから気をつけて

    • 0
    • 65
    • ☆ケツノポリス☆
    • SH902i
    • 07/07/16 15:50:41

    好きなアーティストのライブ以外の時は、シート敷いて後ろに居ていいのかなぁ。。。
    クーラーBOXも持参した方がいいですか?

    • 0
    • 07/07/16 11:56:50

    いいな~ハワイアン6見てぇ~

    • 0
    • 07/07/16 11:50:33

    日焼け対策はした方が良さそうですね!!
    夜も暑いのか。。。

    • 0
    • 07/07/16 06:40:36

    海近いから確かにベタベタするかも…f^_^;みなさん楽しんできてくださいね☆

    • 0
    • 07/07/16 06:13:06

    夜も寒くないよ~。
    蒸し暑い!!ベタベタする。
    帽子と焼きたくない人は日焼け止めしっかりね☆

    • 0
    • 60
    • ずっと
    • N903i
    • 07/07/16 02:35:27

    アーティストを見倒す気なら荷物は少ないほうがいいよ。ヒップバックとかで。
    グッズを買えばたいていはビニールバッグがついてくるから敷物はいらないカモ。

    • 0
    • 59
    • フェス
    • F902i
    • 07/07/16 01:07:33

    チケット届きましたね(^-^)晴れると良いなぁ★キャップは必須ですか!ありがとうございます☆ビニールシートも持っていった方が良いですか?

    • 0
    • 07/07/16 00:24:11

    トピズレだけど旦那の妹が旦那の名前で応募して当選して行くみたい。
    ハガキやらチケットやらこっちに届いて旦那の実家に届けなくちゃいけないし最悪。

    • 0
    • 57
    • ☆ケツノポリス☆
    • SH902i
    • 07/07/16 00:02:44

    おぉ!!上がってる!!

    ロッキンまで後一ヶ月切りましたね~♪チケットも無事届いてワクワクだぁp(^^)q

    服装は、暑さ寒さ両方こなせる準備して行きます!
    海近いから夜は寒そう。。。
    スニーカーとキャップは絶対条件らしいですよ!

    • 0
    • 56
    • もうすぐですね☆
    • F902i
    • 07/07/15 23:48:43

    今年初めてなんですが、服装はどんな感じで行きますか?キャップ被った方が良いですか?

    • 0
    • 55
    • ケツメンサンバ
    • KDDI-SN39
    • 07/06/15 01:20:25

    疑問ですがみなさん子供はどうされますか?朝から夜までですよねあたしも行きたかった(泣)(泣)

    • 0
    • 07/06/14 06:37:27

    なぜ今年はサンボこないんだ…。去年が良すぎただけに、今年はなぁ…。

    • 0
    • 53
    • 赤羽39
    • KDDI-HI37
    • 07/06/13 22:48:28

    ミクシィのRIJFコミュニュティーに譲ってくださいって人沢山いますよ~

    • 0
    • 07/06/13 11:59:03

    あァさん、ありがとうございます。ヤフオクですか☆
    ヤフオクは携帯でできますか??

    • 0
    • 51
    • あァ
    • SH903iTV
    • 07/06/13 02:49:17

    ヤフオクが高く売れるよ

    • 0
    • 07/06/13 00:17:44

    私も先行販売で初日買ったんだけど、最近妊娠が発覚して行くの不安。
    どっかで売りたいんだけど、どこで売ればいいのやら…わかる方いますか?転売は固く禁止されてるみたいなんだけど、困っちゃった(┰_┰)
    毎年参戦してただけに、残念なんだけど。

    • 0
    • 49
    • でてますよ。
    • P901iS
    • 07/06/12 23:12:38

    勝田駅からでも那珂湊駅からも

    • 0
    • 48
    • みなさん
    • F902i
    • 07/06/12 23:04:01

    車なんですね!バスとかもでてますか?

    • 0
    • 07/06/12 22:47:02

    も車で⑤、⑥分のとこ住んでるけどあまり興味がと言うよりめんどくさくて&#x{11:F9C7};今年バイト頼まれてるけど迷ってる。

    • 0
    • 46
    • Baby☆Baby♀
    • SH902i
    • 07/06/12 22:04:26

    ケツメイシ見てぇ…

    • 0
    • 45
    • 茨城☆
    • SH901iS
    • 07/06/12 21:52:51

    観覧車に乗っても見えない(>_<)って聞きました!
    行ける人羨ましい!!

    • 0
    • 44
    • ☆ケツノポリス☆
    • SH902i
    • 07/06/12 16:19:08

    駐車場に車止めてから並ぶんですか?それとも車止めてから並ぶんですか?

    • 0
    • 07/06/11 23:08:27

    海浜公園から車で5分のところに住んでるのに、今だに行ったことない…。
    音が聞こえるとワクワクして毎年来年こそ行くぞ!って思うけど、チケット高くてなかなか行けない。
    行ける人羨ましいなぁ。

    • 0
    • 42
    • いーばらき
    • V705SH
    • 07/06/11 22:52:11

    公園に遊びに行って、聞ける&見れるは無い無い。仕切られてるし、音は聞こえても全然だょ。見れるって、観覧車のてっぺんから?楽しむ為にはチケ取らないとね☆チケ購入した方、チケ代無駄って事は無いですから、楽しんできて下さいねっ!!!

    • 0
    • 41
    • 赤羽39
    • KDDI-HI37
    • 07/06/11 22:40:06

    わたしは毎年2時間前くらいに行きますが結構早く入れますよ☆開場するまでは待ちますが開場したらスムーズにいつも入れます。
    早めに行くのがお勧めですがその分開場するまでの時間を並んで待つのが結構大変です。

    • 0
    • 40
    • 茨城人
    • KDDI-SA35
    • 07/06/11 16:59:24

    一部の人かもだけど、マナー悪すぎ。
    近くのコンビニはゴミだらけにするし…

    • 0
    • 07/06/11 14:53:25

    電車で行きます!テントはる人もいるんですか!!すごいですね!何か初めてだらけて良い席とれるか不安になってきた。。。
    しかも公園行けばタダで見れるってことは、チケット買った意味がないような。。。

    • 0
1件~50件 (全 88件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ