宇都宮市の方お友達になってください

  • 友募・馴れ合い
  • 宇都宮
  • D702i
  • 07/06/08 19:31:38

宇都宮市に住み出して2ヶ月ですが、友達がいません。
私は25歳で3ヶ月の子持ちの平凡な主婦です。
まだ子が小さいので気軽にお家でお話したりできる方、お友達になってください!
よろしくお願いします(^^)v

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • No.
    • 4
    • D702i

    • 07/06/09 01:04:05

    ゆーさんコメントありがとうございます!よかったら本当にお友達になってください。私も今年25になったんで、同い年だと思いますv(^o^)もしよければ気軽にメールください!
    私は人見知りもあり、なかなか友達とか出来にくいんですが、今回は毎日寂しさが限界になってきたので、本気で友達の輪を広げようと自分から行動を起こしてみました…笑
    書き込みしてみてよかったです!

    もし他にも仲良くしてくださる方いらしたら直接メールください。24時間OKです♪よろしくお願いしますo(^o^)o

    • 0
    • No.
    • 3
    • ゆー
    • D902i

    • 07/06/09 00:35:28

    私も宇都宮です!
    今年25で子供は2才です。
    よかったら友達になりませんか?

    • 0
    • No.
    • 2
    • D702i

    • 07/06/09 00:13:22

    みーママさん、コメントありがとうございます(^-^)嬉しいです!

    宇都宮に旦那の転勤で来て、全く知らない土地で毎日チビと2人っきりの時間を寂しくすごしてますσ(^_^;
    ぜひぜひお友達になってほしいです。
    あまり頻繁にこちらに来れないので、よかったらメールください(^o^)/

    • 0
    • No.
    • 1
    • みーママ
    • N901iC

    • 07/06/08 21:43:43

    宇都宮に住んでる29才で&#x{11:F9F4};はもうすぐ10ヵ月です。
    もしよかったら仲良くして下さい(・∀・)

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ