シンママで実家に戻らず頑張っている方

• 友募・馴れ合い
  • マミー
  • KDDI-SH32
  • 07/06/08 17:57:34

5月に元夫の浮気・金使いの荒さが原因で離婚しました

子供は6ヶ月、私は25才です。

母子家庭で育ちました。母は再婚してしまったために実家がなく、いざという時も飛行機で行かないといけないぐらい遠くに住んでいるので頼れません姉もいますが、韓国人と結婚して韓国に住んでいるので頼れません元義理家族とは結婚している時から疎遠だったので頼ることができません

元夫からは慰謝料・養育費は貰えず、今は貯金を切り崩して生活しています

仕事も妊娠中期まで契約社員として働いていましたが、産休を取れなかったために退職せざるおえませんでした

そろそろ貯金が尽きようとしていますだから職探しをしているんですがなかなか見つからず焦っています

実家に戻らず、ひとりで子供さんを育てて頑張ってらっしゃるママさん、是非絡んでください。互いの不安や愚痴などを話し合いましょう。もちろん楽しい話もしましょう

• 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

コメントがありません

※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています